1.ケル.ケルティックさん


チーズケーキは濃厚で

重い方が美味しいですよね♪


これはHPで

チェックはしていたのですが、

今まで発見出来ず、

ようやく出てきましたので

シューやエクレアに比べると

レア度の高い商品と

なっていますね(><)


食べてみたら・・・

予想外の美味しさで

非常に嬉しかったです(^^)



2.プリンスさん


あのフォークが簡単にささらない

抵抗感が濃厚さの証しで

美味しさへの期待値ですね♪


これも抵抗感があり、

美味しかったです(^^)v



3.pikoriさん


ルタオの美味しいですよね~

あれは抵抗感が低いですが

美味しいですね♪


こちらは硬めの

濃厚チーズケーキで

これも美味しかです(^^)



4.ナベちゃんさん


缶入りのは、カパッと開けて

そのままスプーンで

食べました(^^)


あれはとても美味しかった

記憶がありますが、

もう分からないんですよね(><)



5.ほねつぎ☆ツネさん


商品開発の担当者も

ラインナップで異なるでしょうし、

この主力では無い商品の

担当者とは

チーズケーキ談義が

盛り上がれそうです(笑)


濃厚過ぎてカチカチ、

そんなチーズケーキが

美味しいですね~(^^)



6.YAMAKURIさん


チーズケーキは

レアにベイクにNYスタイルと

色々あって奥が深いですね♪


YAMAKURIさんにも

幻のチーズケーキが

あるんですね(^^)



7.ニャッキ、リスさん


モロゾフやトップスの

チーズケーキも定番ですが、

やはり美味しいですよね♪


定番と言われるほどに

人気があるという

ことですもんね(^^)


クリームチーズにカルピス!!

そんな組み合わせも

ありなんですね(笑)!?



8.天使の羽根さん


これをHPで見付けてから

結構出会うまでに

時間が経ちましたし、

主力商品では

無いんでしょうね(><)


こんなに美味しいのに・・・


高校生の頃のチーズケーキ、

今食べても1位なのかは

今となっては分かりませんが、

そんな幻、掴めない夢も

また良い人生のスパイスですね


チーズケーキプリンは、

冷えた方が美味しいようですが、

焼かれると

即食べちゃいます(笑)



9.オハラショーコさん


正直期待値は低かったのですが、

嬉しい裏切りとなり、

濃厚で美味しい

チーズケーキでした~(^^)


モンテールはコスパは

ホント最高です♪



10.つきこさん


いつもの主力ラインナップとは

また異なる商品ですね~


チーズケーキへのこだわりが

強いだけに期待していない中、

見事に嬉しく裏切られました♪


パンプキン&ホイップシュー、

10月らしい美味しさですよね(^^)



11.Mikaさん


ランチパックとモンテールは

毎月恒例の「行事」ですね(笑)


やはり美味しい物を前にすると

自然とニコニコと

しちゃいますね(^^)



12.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


おっ、チーズケーキ繋がり♪

・・・と思ったら、

ビックリするほどの

不味さに出会っちゃったんですね!?


その出会いはなるべくなら

避けたかったですよね(><)


こちらのチーズケーキは

期待値に反して

美味しい裏切りでした(^^)



13.ゆたんさん


チーズケーキって

時にとんでもないハズレに

出会う事ありますね(><)


チーズケーキが好きでない人が

開発したんでしょうねぇ・・・


チーズケーキが好きなだけに

まぁ、唸るようなのは無いだろ、

と期待値が低く

モンテールに挑んだら・・・

嬉しい驚きと裏切りでした(笑)


濃厚で硬い、

好きなタイプのチーズケーキで

納得の一品でした♪