1.Sicilyさん


はい、あのペースト、

アクアパッツァを

ワンランク上に

連れて行ってくれます(^^)


牡蠣とベーコンの旨味に

バジルの香りが加わり

冷えたワインに

最高の一皿となりました♪



2.YAMAKURIさん


ディナーのコースでも

十分いけるでしょうね~


牡蠣の海の旨味に

ベーコンの山の旨味を合わせ

美味しい一皿となりました(^^)



3.ケル.ケルティックさん


アクアパッツァは

お洒落メニューである一方で

非常に簡単ですからね(笑)


オリーブオイルとワインで

蓋するだけですからね~♪


でも、牡蠣とベーコンの旨味に

バジルの香りが生きて、

出来上がりは最高でした(^^)


フィッシュ&チップスも

美味しくて、

冷えたワインにマッチしました!!



4.ナベちゃんさん


まぁ、そのカロリーな部分が

旨味ですからね(笑)


この豚の脂身の旨味と

燻製の香りが、

西洋料理の縁の下の力持ちに

なってくれますね(^^)



5.プリンスさん


はい♪

では、ご予約を承ります(笑)


簡単料理ですが、

美味しく出来上がり、

ワインが美味しく進みました(^^)v



6.しま爺さん


この季節、

柿も牡蠣も美味しいですね~


先日の柿で秋を満喫し、

牡蠣で寒くなる季節の始まりを

美味しく楽しみました(^^)


牡蠣とベーコンの旨味で

ブルゴーニュのシャブリですか!!

それは最高でしょうね~♪



7.つきこさん


アクアパッツァ、

オリーブオイルがキーですが、

ようは洋風酒蒸しですもんね(笑)


ワインでアクアパッツァ、

日本酒で酒蒸し、

雰囲気は違っていても、

共に美味しいですね(^^)


このソース自体は、

日本で見ないですね(><)


ただ、バジルソースでも

十分に代替可能だと思います



8.ほねつぎ☆ツネさん


そうですね~

牡蠣とベーコンは

洋食のナイスなコンビですね♪


キノコなど森の美味しさも入り

海と山の美味しさが交わる

最高の一皿となりました(^^)


ワインが進みますね~(笑)



9.ニャッキ、リスさん


勿論、バゲットは付けました♪


と、言うかこのソースで

バゲットを食べるための

メニューとも言えますね(笑)


ワインも進みますね(^^)v



10.pikoriさん


牡蠣とベーコン、

そしてこのソースに助けられ、

後は勝手に

美味しくなってもらいました(笑)



11.ゆたんさん


料理は簡単なんですけどね~


アクアパッツァは

お洒落に仕上がりますね(笑)


牡蠣は生で勿論美味しく、

加熱しても旨味が爆発し、

これからの季節は

何度も食べたい食材です♪



12.天使の羽根さん


牡蠣単体で作っても

勿論美味しくなりますが、

そこにベーコンやキノコなどの

森の恵みをプラスすると

ハーモニーが一層

深く、美味しくなります♪


牡蠣やベーコンの旨味は

下に落ちますからね~

それを野菜に吸わせるのが

効率的に全体を

美味しくまとめてくれます(^^)


美味しいランチとなりました~



13.よーせーさん


牡蠣NGは

悲しいですよね(><)


海の旨味が爆発して

美味しいアクアパッツァに

なってくれますが、

そこにベーコンの旨味とコク

これが加わることで

美味しさの相乗効果に

なっています♪


アクアパッツァと冷えたワイン、

最高ですよね~(^^)



14.オハラショーコさん


ショーコさん同様に

私もフィッシュ&チップスが

好きですので、

アクアパッツァに合わせて

美味しくワインタイムを

楽しみました(^^)v


牡蠣とベーコンの旨味の

アクアパッツァも最高で

至福のひと時でした♪