1.YAMAKURIさん


ドラスティック、

まさにその一言に尽きますね(笑)


収益性が低くて閉店ならば

客足などで分かりますが、

人気店だっただけに、

ビックリでした(><)



2.ナベちゃんさん


ブラック企業は

世界中にありますね~


ただ、権利に煩い欧米社会では

日本よりは

存在しにくいでしょうね


だからこそ、この店も

集団訴訟が起き、

即閉店になったようです(><)



3.ケル.ケルティックさん


店員による集団訴訟が起き、

閉店になったようです(><)


店員にとっては大変なカフェでも

客としては人気で

大満足のカフェでしたので

残念ですね~


一食、突然候補が

消えちゃいました(苦笑)



4.プリンスさん


いやぁ~人気のカフェだっただけに

まさかのブラックでした!!


楽しみにしていましたので

ビックリ&残念です(><)



5.ニャッキ、リスさん


詳しくは分からないのですが、

店員による集団訴訟が起き、

一気に閉店になったようです。


いやぁ~食べるメニューも決め打ちで

楽しみにしていた店なだけに

残念な結果でした(><)



6.ほねつぎ☆ツネさん


そうなんですよ~

アメリカのパンは美味しくないのが

基本のような中、

美味しそうなパンが並び、

アメリカっぽくない店で

良かったんですけどね~(笑)


突然の閉店で

ビックリ&残念でした(><)



7.天使の羽根さん


お洒落なマダムなどで

賑わっていた人気店なだけに

突然の閉店にはビックリです!!


これから色々なメニューを

開拓していこうと思ったら・・・

労働基準法違反で

アウトでした(><)



8.Sicilyさん


店員による集団訴訟が起き、

一気に閉店となったようです


内部ではなかなかの不満が

溜まっていたようです(><)


ここは美味しいパン屋で

お洒落で人気店でしたし

続いて欲しい

カフェだったんですけどね~



9.オハラショーコさん


店員による集団訴訟が起きて

閉店に至ったようです(><)


オーナーも勝てないと悟り

閉店した所を見ると、

なかなかのブラック

だったんでしょうね・・・


美味しい店だっただけに

残念でした!!



10.よーせーさん


店員による集団訴訟のようで

内部ではなかなかの不満が

渦巻いていたんでしょうね・・・


お洒落な人気店だっただけに

非常に残念です(><)


美味しそうなクロックマダム、

食べる気満々で

行ったんですけどね(笑)



11.ゆたんさん


お洒落で美味しい人気店、

閉店する要素は

表向きは全く無かったのですが、

内部にありましたね(苦笑)


クロックマダムを

次回は食べる~と

決めていただけに残念です(><)