1.ナベちゃんさん


それが・・・

既に私が持っているのは

預け入れ出来る最大サイズの

スーツケースなんですよね(笑)


やはり毎回この量ですから

ギリギリ最大サイズじゃないと

対応しきれないですね(><)



2.ケル.ケルティックさん


今回も順当に

運び屋やってました~


日清の行商、

まさにそんな感じの

スーツケースでした(笑)


カロリー祭り、

開催してますよ(^^)v



3.プリンスさん


今回は重量に関しては

あまり気にしなくても

良かったですが、

いやぁ~入れるのには

苦労しました(苦笑)


箱型じゃないので

隙間だらけですしね(><)



4.しま爺さん


しま爺さんの知る国々は

個性とアクが

強い国ですしね~(苦笑)


商品サンプルのような

日清祭り、私が帰った後

母は楽しむようです



5.オハラショーコさん


税関は緩めなんでしょうけど、

入国に関しては効率性が低く

不便ですけどね(苦笑)


今回もガッツリと

生活物資運びきりました!!



6.Keiさん


そうですね~

お土産でこれだけ

日清指名オーダーの人も

そうそういないですしね(笑)



7.美月さん


洗剤の香りということでは

日本でもアメリカのが

人気のようですが、

洗剤の洗浄力ということでは

日本の方が良いようで

今は日本の洗剤しか

母は使いませんね~



8.ほねつぎ☆ツネさん


色々なインスタントがある中、

日清だから、では無く集めても

結果日清だらけとなりました(笑)


カレーメシは簡単なのに

なかなかの美味しさで

手軽で良いですよね(^^)


真四角では無い積み難さの中

何とか入らないのを2個に

抑えてみました(笑)



9.天使の羽根さん


流石ゆたんさんという

読み通りの展開でした(笑)


前回2つほどカレーメシを

持ってきたのですが、

ハマったようです(笑)


ただ・・・だからって

なんで10個オーダーかなぁ・・・

さらにカップ麺これだけあれば

そりゃぁ~入りません(><)


毎度30キロ以上の荷物を

持つような中で、

今回は20キロ超でしたので

比較をすると

軽いんですよね(苦笑)



10.つきこさん


ビジネスですか??

の欄は空白にしてますが、

日清社員の出張、

の荷物内容ですよね(笑)


カロリー祭りは

しっかりとスタートして、

美味しく過ごしています♪



11.Sicilyさん


いえいえ、母の要望は

まだまだ無尽蔵ですから(><)


完全に日本式生活を

アメリカで送ってる状態で、

日本の物資で

溢れています。


今回は日清、次回は洗剤、

荷物の中心は

そうなりそうです(苦笑)



12.ゆたんさん


カップ麺にせよ、カレーメシにせよ

空白部分は多いですし、

完全な箱型では無いので

積み難いですし、

重さは無いですが、

なかなか面倒ですね(苦笑)


私はカレーとご飯って

混ぜないで食べる派なのですが、

このカレーメシは最初から

カレーとご飯が混ざった状態。

でも、美味しいですので、

私個人でも

たまに買って食べてますね~


とは言え、この量は

凄いですよね(><)



13.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


完全に移動販売店、

そんな感じですよね(笑)


まぁ、こんな状態で

もう何年も

運び屋をやっていますので、

次回は洗剤業者、

頑張って運びます(苦笑)



14.YAMAKURIさん


まぁ、何か単品で咎められるような

品物は無いんですけどね(笑)


ただ、これだけあると

家庭用よりは

商品サンプルに近いですよね(笑)