毎回の私の荷物、

母の要望だけで満杯なのは

いつものことですが、

今回は要望分も

入りきりませんでした!!


その理由は・・・日清製品です(笑)



入国審査で

「商品サンプルは持っていますか?」

という欄がありますが、

前回以上に


「日清社員が出張で

 商品サンプル持っています」


状態となりました(苦笑)


これでも母の要望からは

カレーメシが2つ

入ってないんですよね(><)


東京の自宅のテーブルには、

カレーメシが2つ

置かれたままです(笑)


重くは無いのですが、

場所を取るため、

スーツケースはいっぱいです!!



こちらが日清以外の荷物です。

マヨネーズ、ソース、鮭缶、

動物ビスケット、お茶などと共に、

毎度母要望の漂白剤もあります。


洗剤は前々回に

超大量に持ってきたので

まだあるようですが、

次回は持ってくるんだろうなぁ・・・