1.YAMAKURIさん


LAXの入国は

これでも多少なりとも

改善していると

実感はしているのですが、

それでもまだまだですね(><)


なんでアメリカは

あの効率性の低さを

簡単に国民が

許容するんでしょうね(苦笑)



2.ケル.ケルティックさん


今回は大作ではありますが、

予想通り・・・

駄作でしたねぇ(笑)


他の方のブログなどでは

面白いとの評もありましたが、

私には面白さが

いまいち以上実感出来ず(苦笑)


その分美味しく

色々と楽しみま~す♪



3.オハラショーコさん


行きも帰りもって

凄いですね~(^^)


でも・・・ちょっと残念な

感じだったんですね(><)



4.ナベちゃんさん


ターミネーターは

2以降完全に

方向性に迷子中ですかね(笑)


ジュラシック・ワールドも

期待していませんでしたが、

私の予想を裏切らず・・・

ダメでしたねぇ(笑)


1作目が頂点でしたかね~



5.ニャッキ、リスさん


まぁ、マッドマックスは続編とは言え

20数年ぶりだったと思うので

もはや別作品の

レベルでしょうけどね(笑)


ただ、やはり映画は

エポックメイキングの続編は

たいていダメですね~



6.Sicilyさん


天空映画館の2作品、

共に期待値も低く、

そしてその予想も裏切らず

駄作でしたね~(笑)


ストーリー展開無視の

技術オンパレード、

まぁ、最初からそうだろうと

思いながら観ましたので

その意味では楽しめました(^^)


カロリー祭り、

楽しみま~す♪



7.ほねつぎ☆ツネさん


バックトゥーザフューチャーは

圧倒的に1作目でしたけどね(笑)


まぁ、その面白さを

キープ&発展させていくのは

至難の業なんでしょうね~



8.プリンスさん


ヒット作は金の生る木、

ということで

簡単に予算もおりるから

徐々に工夫が見られなく

なってくるんでしょうね(><)


面白さが持続するシリーズ作品は

ホント少ないですね・・・



9.しま爺さん


スタートレックや007などは

シリーズとは言え

ある程度以上の質は

キープしていましたね~


新しい方のスタートレックは

まぁ・・・技術先行型でしたが(苦笑)


面白い作品が

継続していくのは

なかなか難しいですね~



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


すんごいケーキ!!

カロリーの秋ですしね~

ちょっと食べに

行ってみますかね(笑)


美味しいLAカロリー祭り

楽しんできます♪



11.天使の羽根さん


アメリカはホント「効率性」という

言葉が存在しないのか??

というくらい待ち時間、システム、

仕事内容、あらゆる面で

無視ですねぇ(苦笑)


アメリカに着く直前になると

入国を考えて

憂鬱になります(笑)


美味しいLA滞在記

カロリー祭りを徐々に

スタートしていきます(^^)



12.ゆたんさん


まぁ、観るのが他にもあれば

観なかったであろう作品なので

最初から期待値は底辺で、

ある意味想像通りという

作品の質でしたけどね(笑)


洗剤!!

いやぁ~鋭い所を

突いて来ますねぇ(笑)



13.KICKSさん


ターミネーターは

B級映画だった1作目を

運良く最初に観ましたが、

作品全体のレベルでは

やはり2が一番ですしね(^^)


ただ・・・3以降は

迷走中ですね~(苦笑)


シリーズ作品は

回を重ねる程に

初回の評価まで下げる作品が

結構ありますね(><)