1.pikoriさん


基本的に

長いものは解きたく、

上から目線はさらに上から、

そんなタイプですので、

怖い人を見ると、

からかいたくなっちゃいます(笑)



2.ナベちゃんさん


少なくとも暴走族クラスは

お子ちゃまですからね~


彼らがブンブン言わせてる後ろで

より大胆にエンジン吹かしたら、

逃げていっちゃいました(笑)


プロの方は・・・

今は丁度時期的に危ないので

やらないのが吉ですね(^^)



3.プリンスさん


日本でのエピソードは

彼らにどうこうされるとは

思っていませんでしたが、

アメリカのエピソードは・・・

流石に幸運だったなぁ~

というのが多いですね(笑)



4.YAMAKURIさん


私は長いものは

解きたくなっちゃうんですよね(笑)


やんちゃに貫いた突撃、

良い思い出ですし、

良い経験にもなってますね(^^)



5.しま爺さん


しま爺さんのエピソードたちには

私の経験など

その足元にも及ばないなぁと

感じています!!


ゲリラの話しやキングコブラの話し、

凄いエピソードだらけですもんね!!


仮に私の突撃が失敗しても

魔法の言葉「九条」と叫べば、

窮状にはならないはずです(笑)



6.Sicilyさん


日本のヤンキーは

怖くないですね~

勿論、厄介ではありますが


良くも悪くも銃社会、あちらは

命張って不良してますからね(笑)


ただ、今は特に

時勢的に危ないので

逃げるが勝ちですね(^^)



7.ケル.ケルティックさん


あぁ~ハンカチでも出せば、

誰かこけてくれましたかね(^^)


周りの人が左右に避ける中、

どうも直進しか出来無いようで

危険地帯に

飛び込んじゃいます(笑)


上から目線の偉そうな人見ると

鼻折りたくなるんですよね(笑)



8.天使の羽根さん


オレって怖いだろ~!!

どけ、一般人!!

の雰囲気全開の人見ると、

からかいたくなるんですよね(笑)


なんせ、全然怖くは

見えませんからね~


ただ、絡まれたら厄介なので

やらないのが一番ですよね(><)



9.あじゅんまのとも ajmntさん


はい、脅して楽しんでます(笑)


これ、胸ポケットに手を入れたら、

驚くんだろうなぁ~と思い、

そのまま突撃かけてみました♪


後先・・・思えば全然

考えませんでしたね~(苦笑)



10.つきこさん


丁度抗争が始まってしまい、

友人の関係上参加することに・・・


遠くで静かに過ごそう・・・

と思ったら中心に

飛び込んじゃいました(笑)


干支は馬なのですが、

逃げ足では無く、

向かっていく足が

早いタイプのようです(笑)



11.ほねつぎ☆ツネさん


なんでも関西の方では

スクーターにも乗らない

徒歩暴走族というのもあるようで

日本の不良の世界の

情けない奥深さ、

帰国して知りました(笑)


スクーター軍団、

全員に絡まれたら

なかなか厄介でしたが、

後ろで煽ったら、

一斉に四方八方に

逃げていきました(笑)



12.Mika*無償の歌唄いさん


高校時代に歌舞伎町ですか!!

今よりもカオスだった頃でしょうし、

それは私よりも

スリリングなご経験も

あるのではないでしょうか(^^)


沢山の悪相の人間たち、

そんな組織の抗争と

安全を守る手段とテクニック、

幾つかの危険な目、

これらの経験が

安全保障を中心とする

社会学に繋がっていますので、

経験って大切ですね♪



13.パインさん


団体行動、

皆と一緒の行動が出来ないので

不良やってきたのに

何故組織なんかに・・・

と言う事で常に断って来ました(笑)



14.まりさん


ちょっとだけ時間が空いていて、

目の前に面白そうな光景があり、

遊んじゃいましたね~(^^)


どれもこれも、

どうするつもりだったのか(笑)


怖くないって・・・

ある意味怖いですね(苦笑)



15.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


どこかのヒットマン以外で

ボディガードたちの間を抜けて

向かってくる輩はいない!!


という事で少しざわつきましたが、

私にとっては

単なる楽しい余興でした(笑)



16.オハラショーコさん


LAダウンタウンの

深夜の窓全開ドライブは

完全に肝試しでしたが、

日本でのエピソードって

怖くなく楽しんじゃいましたので

肝試しにも

ならないんですよね(笑)


ただ、怖くないって

ある意味怖いですよね(><)



17.健康博士さん


若いころは

多少血の気が多いくらい

威勢があった方が

良いですよね(^^)


健康博士さんも

素敵なエピソードをお持ちですね♪



18.ゆたんさん


そうなんですよね~

見た目が普通の人の方が

厄介&怖い人が多いですから

怖いぞ~!!と

全身でアピールしている人の方が

安全だったりしますね(^^)


だからこそ、

遊んじゃいました(笑)



19.よーせーさん


お偉方も2人いて

ボディガードが何重にも

鋭い眼で守っていたのですが、

何を思ったのか

からかいたくなったんですよね(笑)


サングラスをかけ

胸ポケットに手を入れて突撃!!

私は楽しんでましたが、

彼らも、そして周囲の客も

ビックリでしたでしょうね(苦笑)