今月のモンテールは

芋栗南京だけでは無く、

他の商品もあります。


「チロルチョコ・

 コーヒーヌガーエクレア」



チロルチョコとのコラボ商品で、

コーヒークリームと

キャラメルペーストの

2層になっており、

チロルチョコと侮るなかれ、

なかなか本格的なコーヒーヌガー味の

美味しいエクレアでした♪



「プチシュー・ミルクショコラ」



おっ、ミルク!!と感じる程に

ミルク成分を前面に出したシューで、

食べ終わった後に

チョコの風味が抜ける感じですかね。



「全粒粉ワッフル・ショコラ」



糖質の事を考えた

体に優しいワッフルとのことですので、

チョコのパンチ、ド~ン!!

という感じでは無く、

非常に軽めですね。


ただ、私の場合、

ガッツリ食べて後で運動!!

という派閥なので、

美味しさ勝負で

ど直球カロリーの方が

良いんですけどね(笑)



手巻きクレープ・生キャラメル」



カスタードとブランデーを合わせた

大人味のクリームと

キャラメルペーストが巻かれ、

美味しいクレープでした(^^)



「ティラミス」



今月は小さいティラミスなんですね~。




ただ・・・しっかりと

ティラミスで美味しいのですが、

こちらも糖質OFFだからなのか

先月の方が大人味で

本格的でしたかね~(笑)