1.TOMOKOさん


そうなんですよね~

最近はモンテール人気に乗って

他社も似たパッケージで

色々と出していますが、

モンテールはレベルが

違いますよね~(^^)


芋栗南京揃い踏みで

美味しい秋を満喫出来ます♪



2.ナベちゃんさん


この秋に嬉しい女性大好き

芋栗南京は、

スイーツ男子の好物でもあり、

美味しく秋を満喫しました(笑)



3.pikoriさん


是非♪

美味しい秋が

待ってますよ~(^^)



4.プリンスさん


秋の甘味が

一気に攻めてきました~(^^)


幸せのカロリー祭りで

ニコニコになりました♪



5.天使の羽根さん


そうですね~

それぞれの単体を一気に食べて

モンテールになるかは、

かなり成功率の低い

実験になりそうです(笑)


秋になると

芋栗南京は

和菓子でも洋菓子でも

美味しくなりますね~(^^)


贅沢で美味しい、でも安価な

最高のひと時でした♪



6.オハラショーコさん


今月のランチパックは

一時休止になっちゃいましたが、

モンテールは

新作ラッシュとなっていて

美味しく楽しんでます(^^)



7.ほねつぎ☆ツネさん


制覇を目指しているものが

なかなか多いですからね(笑)


今回はモンテールの

芋栗南京揃い踏みでした♪


これらの食材は

和菓子でも洋菓子でも

美味しく変身して

秋を彩ってくれますね(^^)



8.ケルケルさん


サツマイモのソフトですか~

それはニコニコになりますね♪


私も、芋栗南京揃い踏み、

美味しくニコニコで

満喫しましたよ~(^^)


この季節は

スイーツがさらに

美味しくなりますね!!



9.YAMAKURIさん


今月のモンテールは

日本の秋らしい

芋栗南京揃い踏みで

どれもお薦めの一品です♪



10.ゆたんさん


秋は食べてニコニコ、

体重計でガッカリ・・・

これの繰り返しですからね(笑)


芋栗南京揃い踏みは

やっぱり美味しいですね~

秋の醍醐味ですもんね♪


食べて運動、

やはり味を満喫するには

唯一の方策なんでしょうね(苦笑)



11.Keiさん


いえいえ、私は単に

美味しいもの好きの

食道楽なだけで

食通とさえ言えませんから(笑)


パティシエの方の細かな作業、

凄いなぁと良く関心してみています