1.pikoriさん


ありがとうございます(^^)


バーで絵になる男になるのを

目標に生きてきましたから

そう仰って頂けますと

嬉しいですね~♪



2.ケルケルさん


まさにキリリと締まった

大人の味に仕上がっていて

葉巻にマッチする

渋いフローズンカクテルに

なってます(^^)


同じフローズンでも

こういうのが

好きなんですよね~♪



3.ナベちゃんさん


砂糖抜きですと

本当に味の分かった

大人の男向けの

カクテルになります(^^)


辛党ナベちゃんさんでしたら

楽しめる

一杯だと思います!!



4.ニャッキ、リスさん


流石ニャッキ、リスさんですと

スイーツ方面に

なっていきますね~(笑)


カクテルというか

お酒入り

大人のスイーツですね(^^)



5.天使の羽根さん


「フローズンダイキリ」と注文し

「砂糖抜きですか?」

と返ってきたら、

それは一流のバーテンですね~


確かに、良く行くバーでは

好みは理解して頂いてますが、

フローズンダイキリ砂糖抜き、

これを知らないバーテンは

もぐりですからね(笑)


トロピカルに楽しむマイタイも

ラムらしいカクテルですよね♪



6.しま爺さん


世界の多くの地域において

氷は危険な存在ですよね!!


歯磨きの水まで

ミネラルウオーターでないと

ダメな国も多い中、

その手の国では

カクテルは当然NGで

ボトルビールが一番ですね



7.プリンスさん


甘く美味しい♪

というカクテルでは無く、

こちらはラムとライムを楽しむ

大人向けフローズンですし

少しお洒落して

楽しみたいですよね(^^)



8.Sicilyさん


フローズンカクテルと言うと、

フルーツを使った度数の低い

女性向けの印象がありますが、

こちらは完全に大人仕様(笑)


お酒好きの暑さ対策には

美味しいフローズンです♪


「砂糖抜き」で行こうかな~

と思っている所に

「砂糖抜きですね」と来ると

気分良く飲めますね(^^)v



9.ほねつぎ・ツネさん


スコッチの合間に

少し季節を楽しむ

冷たい一杯を♪


ということでこの季節、

フローズンダイキリの

変化球をたまに投げます(笑)


美味しく体が休まりますよ(^^)



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


格好良くお酒飲めたらなぁ~

と思って飲み始めて

二十数年・・・

いや、十数年かな(笑)??


ちょっと飲んでみたい♪

と思わせるような

お酒が飲めていたら

大成功ですね~(^^)



11.ゆたんさん


フルーツ入りのフローズンカクテルは

カキ氷感覚でどんどん進むので

お店の方もアルコールを減らして

弱く作ったりもしますが、

こちらはガツン!!とラムで勝負しないと

美味しくなりませんので、

完全に大人向けですね~


ホント、フローズンは

ちょっと油断すると、

危ないカクテルですね(笑)



12.YAMAKURIさん


大のビール党のYAMAKURIさんは

キンキンに冷えた

フローズンビールですね(^^)


折角の夏なんですし、

夏ならではの

お酒の楽しみ方をしたいですね♪



13.オハラショーコさん


葉巻に合いますので

ダイキリは定期的に

スコッチに合間に

挟んでますね~(^^)


お酒で熱くなった体に

丁度良いんですよね

フローズンでもノーマルでも♪


強くドライなのが好きなのは

分かってもらっていますので

砂糖抜きヘミングウェイ仕様も

すぐに覚えてもらえます♪