1.ナベちゃんさん


そうなんです。

日本国憲法に

反対していたのが

まさに護憲を掲げる

左派政党なんですよね(笑)


完全に自己矛盾ですが

非知識層なら騙せるとの

その考えからして

卑怯極まりないですね・・・



2.フレモンさん


私の人生の中でも

なかなか痛快な出来事でした


ま、帰り道は

気を付けましたけど(笑)


反戦を掲げながら

革命を是とする、

冷静になれば

すぐに分かる矛盾ですが、

本人たちはどんな思いで

それを口にしているのやら・・・



3.Sicilyさん


我が国の元首相にも

人間では無く

自称も宇宙人の方は

いましたが・・・(笑)


私はその星出身では無いので

宇宙人では無いとして

私は何者に彼らには

映ってましたかね(^^)


そんな浅い部分で

自己矛盾起こして大丈夫??

というレベルの自己矛盾の主張を

声高にしていますが、

その党が現在躍進中、

日本全体もまた

大丈夫ですかねぇ・・・(><)



4.YAMAKURIさん


その言葉がまた

巧みではないと思うのですが、

現在躍進中のその党ですので

矛盾に気が付かない国民が

多いってことですかね(><)



5.しま爺さん


もう矛盾が絡まり過ぎて

考えるこちらが

大混乱に陥りそうなほどに

矛盾だらけの党ですよね(笑)


しま爺さんの鋭いぶつぶつ、

楽しみにしています(^^)



6.ニャッキ、リスさん


よく与党批判する時に使う、

「民主的では無い」とか

「国民が主役の」などなど、

同じ党名の政党が牛耳る国々、

全部違いますから、

党名からして主張と

矛盾なんですよね(笑)



7.プリンスさん


自分が信じている主張に

私が少し風穴を開けた結果・・・

私は人では

無くなっちゃいました(笑)


矛盾には気付いたはずですが、

彼らはその矛盾を

どう消化したんですかねぇ


その後も同じ主張を

大学内で叫んでました



8.ほねつぎ・ツネさん


まさに、目が覚めたと

言っていたと思います(^^)


思想信条は自由ですが、

自己矛盾はダメですからねぇ


指摘したら・・・

楽しくなるほどに

大わらわでした(笑)



9.パインさん


人間では無い。

彼らが好きなレトリックでしょうね


そうして数千万の民衆を

粛清していったのが

彼らが愛する

旧ソ連、文革中国、

ポルポトのカンボジアですもんね


流石に帰り道は

少し気を付けました(笑)



10.marilinmamaさん


はい、かつて

山が動きましたね~(^^)


自衛隊は違憲だったはずが

合憲に変わった上で

出動要請まで

してましたっけ・・・(笑)


一番信頼を無くすのが

自己矛盾の主張ですが、

それでも赤い左派政党は

現在躍進中、

大丈夫か日本人・・・??



11.天使の羽根さん


大学、というと

一定数の政治集団がいますが、

母校はその筋の団体の

中心的役割を担う大学でした。


そこ相手に喧嘩を売り、

見事に矛盾点を突いて

大わらわにさせましたので

私の人生の中でも

なかなかの痛快事です!!


帰り道は気を付けましたが(笑)


天皇制廃止を叫ぶ

護憲政党・・・

ん?ツッコミ待ちか??

と、思えるほどの自己矛盾ですが

この政党の人気が今高いって、

日本人は大丈夫ですかねぇ



12.健康博士さん


まさに、自国の歴史も知らない

そんな人が

最近は多くなってきましたね


勿論、誤った歴史観を

一生懸命教えようとする

かつての大人が作り出した

被害者たちとも言えますが、

自己矛盾にさえ気が付かない

そんな人が多いことは

嘆かわしいです(><)



13.ゆたんさん


切羽詰って出てきた言葉が

「人間では無い」って、

「お前の母ちゃん出べそ」

レベルの単語ですね(笑)


左の宣伝カーは

今は国会周辺で

忙しいんですかね(笑)



14.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


えっと・・・それは

赤い彗星っぽいから(笑)??


この党は若者の入党が続き、

選挙でも絶好調維持ですが、

どれだけの人たちが

その本質を分かった上で

入党、投票してるんでしょうね


すっぴんは失礼だ!!

とは、また酷い(苦笑)



15.KICKSさん


あぁ~流石KICKSさん、

上手いこと言いますね(笑)


「だって人間だもの」論法ですと

確かに私の指摘は

人間では無くなりますね(^^)


自分にはブレが無いか、

と言われたら

完璧超人ではありませんので

自己保身からのブレは

きっとあると思いますが、

ブレるって

格好悪いですよね!!


それを堂々と主張しちゃう

左派政党や団体って・・・(苦笑)



16.つきこさん


宇宙人、と言えば

日本国元首相、

何故この人が宇宙人かと言えば

言ってることが意味不明だから。


つまり、左派の彼らにとって

彼らの矛盾点を指摘した

私の言葉は

理解不能だったってことですかね


と、言うか理解不能でありたいと、

強く願った、ということかも(笑)