1.YAMAKURIさん


いやぁ~いいじゃないですか!!

黄色ジャケットの裏地が薄ピンク♪


それくらい攻めたファッション

面白いと思うのですが、

アメリカではよくあっても、

日本だと少ないですよね



2.Sicilyさん


大雑把料理も

勿論美味しいのですが、

丁寧な下ごしらえがあって

完成している料理を頂くと

料理で感激しますもんね(^^)


ファッションで遊ぶなら

裏地も攻めたい所ですね♪


そういえば祖父も

裏地で遊んでたって聞いたなぁと

ジャケット預けた時に

思い出しました(笑)


あとは、祖父程に

モテれば良いのですが(苦笑)


3.KICKSさん


昔の映像、というのを見ても

皆さん帽子を上手く被ったり

今よりもファッションを

楽しみ遊んでましたよね(^^)


明治男の祖父もまた、

洋装、和装共に

色々とこだわり

ファッション以外も含め

遊んでいたようです(笑)



4.しま爺さん


リクルートでは無いですが

表地が普通の黒の一方で

裏が派手な赤ですので、

目を引いたようです(^^)


祖父は相当モテて

遊んできたようですので

まさに伊達じゃない

宮城の伊達男でしたね(笑)

来年の大河、

それこそ血が騒ぎます(笑)



5.プリンスさん


表が黒で、裏地も黒だろうと

想像していた中で

飛び込んできた赤、

予想外の色が目に入り

色彩に驚いたんでしょうね(笑)


祖父は

私なんて足元にも及ばない

粋にファッションで遊んだ

モテモテ伊達男だったようです!!



6.pikoriさん


この人何してる人だろう??

の視線はよく感じます(笑)


その視線は慣れているのですが、

ジャケット二度見は初めてで

ふと祖父を思い返して

笑っちゃいました(^^)



7.ほねつぎ・ツネさん


狙っていった

ファッションでは無いですが、

この手の驚きの顔は

楽しいですね~(^^)


裏地で遊んで、

その裏地で驚かれ、

まさに「やったぁ」の

心境になりますね(笑)



8.ナベちゃんさん


裏地が昇り龍の学ラン、

想像が出来ますね(笑)


とても自由な学生さんの学ラン

とても自由な職業の方の背中

昇り龍は人気ですしね~


そこいらの境界線が

今よりも緩かった時代、

祖父の裏地も

昇り龍だったようです(^^)



9.Mika*無償の歌唄いさん


スーツや着物の裏地にこそ

ファッションへのこだわりが

見えたりしますもんね(^^)


本人も分かっていて

攻めていますので、

ジィーっと見られても

無礼では無く、

きっと喜んでますよ(笑)



10.Sunshine&moonlightさん


サンシャインさん、

いつもありがとうございます。


いえいえ、

ファッションへの拘りは

ほぼ無いんですよね~

ファッション誌なんてものは

人生で一度も

購入したことないくらいですし(笑)


スーツを硬軟両方で

上手く着れればなぁ~と

思っているくらいですかね(^^)



11.オハラショーコさん


昭和花柳界で

浮名を流してきた

モテモテ男だったようです(^^)


その域には

全く達することは出来ませんが、

同じく裏地で遊んでみました♪


ヤンキーの学ランの裏地

まさに昇り龍なんかが

定番ですよね(笑)



12.ゆたんさん


裏地の赤が気に入って

購入したスーツですので

そこに着目して驚かれたら

内心喜びますね(笑)


そう言えば祖父も

裏地派手だったと聞いたなぁと

クロークの人の対応に思い出し

笑っちゃいました(^^)