1.オハラショーコさん


ティラミス&グラッパといえば

ショーコさんですからね(^^)


食べた瞬間、

ショーコさんならグラッパいくな

そう思いました(笑)


美味しかったですよ~♪



2.YAMAKURIさん


この安さでこの美味しさ、

それを気軽にスーパーで買える。

これが日本の食文化の

レベルですよね~(^^)


非常に美味しく満喫した

ティラミスでした♪



3.天使の羽根さん


チーズ好きですと

チーズケーキと共に

ティラミスも外せないですね(^^)


コンビニやスーパーで

このレベルのスイーツが買える、

幸せなことですよね♪


美味しいティラミスですので、

濃い目のお酒とも

マッチすると思います!!



4.Sicilyさん


流石に子供を含めた

万人向けのティラミスですので

洋酒が利いた大人向けの

渋めのティラミスでは

残念ながらなかったですが、

それでも十分に満足出来る、

美味しいティラミスでした(^^)


低価格でこのクオリティ、

流石のモンテールでした♪



5.pikoriさん


LAのシーフードレストランに

私のNo.1チーズケーキが

あるのですが、

濃厚&甘いチーズケーキ好きの

pikoriさんでしたら、

お好きなんだろうなぁと

コメントを見ながら思いました(笑)



6.ニャッキ、リスさん


ティラミスは一気にブームとなり

そして落ち着いたことで

レベルも安定しましたね(笑)


ブームの時期って

どうしても玉石混交ですもんね



7.ゆたんさん


スーパーのスイーツが

このレベルなのって

ホント、日本の食文化レベルが

高いからだなぁと思います。


街のカフェやケーキ屋にとって

モンテールは

確実にライバルですもんね(笑)


美味しいティラミスでしたよ♪



8.まりさん


美味しいティラミスとなると

それなりの値段で

それなりの格好をして

お店で食べるものでしたが、

これはお手頃価格ですし

家でくつろいで

気楽に楽しめますもんね(笑)


流石のモンテールだなぁと

唸ったティラミスでした(^^)



9.ナベちゃんさん


「風」と本物って

似せているから「風」ですが、

その微妙なさじ加減で、

なかなかの差になります


おぉ~これはティラミスだ♪

そう思える一品でした(^^)



10.つきこさん


この値段のティラミスが

この味だとは、

モンテール好きで

モンテールへの信頼は

高いものの、

予想以上にティラミスでした(笑)


美味しかったですよ~♪