今月のモンテールから

「なめらかイタリアンティラミス」

です。



ティラミスは大好きなんですよね~♪


チーズケーキマニアですし、

こちらもチーズですから

当然ですかね(笑)



そして、これが

予想以上にティラミスでした!!


こういうスイーツは、

「ティラミス風」なものが多く、

これもそうかなぁ~と

思いつつ食したら、

予想の斜め上を行く

美味しいティラミスで、

一気に頬が緩みます(^^)


これは美味しいですね~!!


基本的に毎月の新作は

1度しか食さないのですが、

これは確実に

もう1回購入します(笑)


エスプレッソは勿論ですが、

ハードリカーと合わせても

美味しいと思います。


これをこの価格で出したら・・・

街の洋菓子店やカフェは

脅威ですね。


気軽にスーパーで

安価でこの質のものが買えるのが、

日本の食文化の

総合力の高さですね!!