1.ナベちゃんさん


辛党ナベちゃんさんには

拷問のような

ラインナップですよね(笑)


母のピーチパイ・・・

それは単なるピーチ!!

と、突っ込まずには

居られない食べ方ですよね(><)



2.pikoriさん


お酒もかなり飲みますが、

甘いものもガッツリですね(笑)


ですので、

カロリーが大変なことに

なっちゃいます(苦笑)



3.YAMAKURIさん


大雑把なのですが、

それこそがアメリカのパイの本流で

それがまた美味しいですね♪


母の杏仁豆腐は

永遠に終わらないかのような量・・・

とは言え2回で食べました(笑)



4.プリンスさん


おぉ~プリンスさんは

このアイス食べましたか(^^)


私も最後は手に付いたクッキーを

ペロリとやりますね~(笑)


手・・・ありがとうございます(*^.^*)


母の杏仁は、巨大でした~!!



5.オハラショーコさん


この中では

最も量が多く、

そして最もヘルシーなのが

杏仁豆腐でしょうね(笑)


レモンメレンゲパイは

日本だとマイナーですが、

英米ではパイの王道で、

レモンの強過ぎるくらいの酸味と

メレンゲのコントラストを

楽しむパイで美味しいですよ♪



6.つきこさん


レモンメレンゲパイは

そうなんです!!

強過ぎるくらいの酸味の方が

実は美味しいんです(^^)


メレンゲとのコントラストが

その方が活きますからね♪


母の杏仁豆腐は、

かなりのビックサイズでした(笑)

確かに、

ハッピーイエローですね♪



7.天使の羽根さん


おぉ~Donut Denの

水色のドーナツを選ぶとは

かなりアメリカンなチョイスですね!!


これが王道、アメリカのドーナツ、

そんな味でしたよ(^^)


クッキーが手に付いちゃうアイス、

安物ですが

これが子供の頃から好きです♪

コントラストのバランスが

妙にきまってるんですよね(笑)


食べても終わらない杏仁豆腐は

実は2回で完食しました!!

ただ・・・ご飯はかなり

控えめにしましたけどね(苦笑)



8.ニャッキ、リスさん


レモンメレンゲパイは

日本だとマイナーですよね(><)


でも、英米では王道のパイで

レモンの酸味が嬉しい

美味しいパイですよね♪


母の杏仁豆腐は

着いた初日に出て来て、

その大きさにビックリでした(苦笑)



9.ケルケルさん


パンプキンパイは

アメリカの大味なパイの方が

妙にきまってて美味しいんですよね


パイは繊細よりも

大雑把な方が良いんですかね(笑)


杏仁豆腐、

どこまでもありますよ~(笑)

大好きなケルさんには

魔法の桶杏仁ですね♪



10.ゆたんさん


クッキーサンドは王道ですので

色々な種類、メーカーがありますので

高級路線のもあるのですが、

結局これが

一番美味しいんですよね(笑)


食べ慣れている、以上に

バランスが一番良い気がします♪


桶杏仁、

杏仁好きには最高のサイズですね~


2回で完食しましたが、

その分、その前の食事は

かなり控えました(笑)