新規開拓で2度行ったのは

フレンチベーカリーも同じです♪


美味しいお店は通いましょう(笑



お店の雰囲気良いですよね~。





どのパンも美味しそうです。


前回は試しもあり、

タルトとクロワッサンでしたが、

今回は味の信頼性が分かりましたので、

ガッツリ頼みます!!



こちらはチキンパニーニ。


ん?パニーニはイタリアだぞ(笑)


ま、細かいことはさて置いて、

ジューシーチキンが入った

美味しいパニーニでした♪


サラダも付いてきます。



こちらはブラックフォレスト・ハムサンド。


ん?ブラックフォレストハムって

ドイツだぞ(笑)


ドイツに

シュヴァルツヴァルト=「黒い森」

と呼ばれる地域がありますが、

そこは燻製ハムの名産地、

英語名Black Forestのハムなので、

こう呼ばれます。


さっぱりとした味わいのハムで、

自称「肉嫌い」の母が

好きなハムでもあります。


先日母は一人でこの店に行き、

このハムサンドを買ったようです(笑)


当然、美味しいハムサンドでした。



そして、

お待たせしましたフランスです!!


クロックムッシュ♪


これが食べたくて買いに行きました~。


パン、ハム、チーズの

三位一体が美味しいですね(^^)



そしてこちらは

カッテージチーズのサラダ。

濃厚な味わいです。



デザートには、

前回ピスタチオクロワッサンが

美味しかったので、

ピスタチオタルトです。


濃厚なピスタチオの旨みが詰まった

美味しいタルトですね~。


全部美味しく

大満足の2度目となりました