1.Sicilyさん


普段はこの深夜便を使って

映画4本くらい観るのですが

観たいのが無いのもあり

ドラキュラの棺桶となり

ずっと寝てました(笑)


いつも深夜族でも、

空港の待ち時間は

勝手が違い、

疲れますね~(><)



2.ケルケルさん


空港で6時間!!


それはもうグッタリですね


普段は夜中でも起きてますが、

待っている時間となると

座っていても疲れてしまい、

飛行機は映画館ではなく

ドラキュラの棺桶となりました



3.YAMAKURIさん


混雑しないように

空港施設新しくしたのに??

となりますね~


まぁ、違う理由があった中、

適当な理由なんだろうなぁと

思っています(苦笑)


深夜の2時間超の待ち時間

流石に疲れました(><)



4.オハラショーコさん


元々観るの無いなぁ~と

思っていましたので

深夜に待たされたのが

今回だったのは

不幸中の幸いですかね(笑)


ぐっすり寝て

帰ってきました(^^)



5.プリンスさん


太陽が沈むと

元気に活動を開始するので

ドラキュラと呼ばれます(笑)


しかし、今回は

ぐっすり寝て帰国しました(^^)



6.ほねつぎ・ツネさん


普段ですと午前3時でも

起きてる時間なのですが、

空港で予定が未定で待った

午前3時は疲れますね(><)


LA食道楽日記は

まだまだ続く予定です(^^)



7.pikoriさん


機内メンテナンスのため~

という遅れは何度もあり、

遅くても30分ほどなのですが、

今回は理由も違い、

時間も2時間超、

しかも周囲はガラガラ・・・(笑)


普段の午前3時とは違い、

睡魔に襲われる

午前3時となりました(><)



8.ナベちゃんさん


なかなか面白い映画でしたが、

2回観る程では無く、

待たされた2時間超で疲れ

羽田まで寝続けました(笑)



9.Mika*無償の歌唄いさん


予定通りの2時間待ちでも無く、

それまで待ってた1時間の後の

予定が未定の2時間超、

疲れてしまいますね(><)


深夜族でドラキュラと呼ばれる私、

でも昨日は棺桶でぐっすりと

寝て過ごしてきました(笑)



10.天使の羽根さん


それまでも1時間ほど待ち、

そこから30分ずつ

どんどん遅れていき、

結果2時間超遅れ・・・

流石に疲れました(><)


深夜便だからこそ、

後は機内全員で

ぐっすりタイムでした(笑)



11.ゆたんさん


寝たら終わるな・・・

と思い、さらに

せめてマックスに暑くなる前にと

荷物を出しに行ったら、

その間に来てました(苦笑)


乗り物で待たされるのは

通常の待ち時間以上に

疲れちゃいますね(><)


今回は機内の映画率

異様に低い機内でした(笑)



12.花林檎さん


ドラキュラがぐっすり眠る

空飛ぶ棺桶でした(笑)


どうしてもLA滞在では

体重増となってしまいますので

明日以降、筋トレ祭りを

再開させていきます!!


まぁ、まだ日本の暑さに

身体が慣れていませんので

スロースタートですけどね(^^)



13.Motomiさん


出発前、到着後の時間が

有効活用出来ますので、

もう何年も深夜便で

身体も慣れてはいるのですが、

2時間超の遅れで

トータル3時間以上の待ち時間

座ってるだけですが

疲れちゃいますね(><)


深夜便ということもあり、

ドラキュラは棺桶で

ぐっすり寝てました(笑)



14.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


日本の暑さ、

帰国初日からビックリでした(><)


今日も暑いみたいですし、

身体が慣れるまでは

昼は引き籠りですね(笑)