1.YAMAKURIさん


視野の狭さ、心の小ささ、

そして何よりも、

やることの無さ・・・

なんでしょうね(笑)


この問題が勃発したのって

21世紀になってからですからね


自国を巡る

様々な問題&不満への

単なるはけ口として

使われてしまってますね(><)



2.天使の羽根さん


本当にアメリカは

ミュージシャンのすそ野が

広いなぁと実感します。


まぁ、レベルさえ高ければ

プロになれる訳では無いですが、

このレベルのプレイを

日本ではお金を出しても

まず聴けないですからね(苦笑)


このプラムの山、

良いですよね~(^^)



3.プリンスさん


細かくは、今回買ってきたのは

プラムとネクタリンの掛け合わせで

新種の果物なのですが、

本当に美味しいんですよね~(^^)


フリーサンプルも

相当食べてきました(笑)



4.Sicilyさん


太陽光が放射状に開くのは

世界中にあるデザインですが、

そうではない、完全旭日旗も

日本人では無い人たちの間で

結構見ますね~


Coolなデザインとして

受け入れられてますからね(^^)


フルーツの方は、

これはプラムとネクタリンの

掛け合わせたものなのですが、

これは今は大人気ですね♪


本当に甘くて最高です!!



5.ナベちゃんさん


旭日旗そのものだって

問題にしたのは21世紀から。

さも歴史問題かのように語る

面倒な隣国のせいで

太陽光が放射状に開く

世界中の普遍的デザインまで

被害にあってますよね(><)



6.ケルケルさん


試食沢山食べてきましたよ~


確実に全種類食べますし、

その上で美味しいのはもう一回(笑)


さらに買ってきて食べますので

かなりの量を食べますが、

私は腐ったものなどは別ですが

それ以外では食べ物で

お腹に影響って少ないですね~


別に政治闘争をするつもりも無く

このデザインが世界的に

選ばれたりするのですから、

いちいち目くじら立てていたら

隣国は大変だと思うのですが・・・



7.パインさん


私も中華料理や三国志など含め

中国由来の色々なものは好きで、

別にあえて嫌韓でも無いですが、

意味が分からないレベルの

イチャモンが続くと、

嫌になりますね(><)



8.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


そうですね~

お隣さんはプラカードを作って

この店に

抗議に行かないとですね(笑)


プラムのこのディスプレイ、

食欲と購買意欲の両方が

掻き立てられますよね(^^)



9.majyoばあばちゃんさん


こうゴロゴロと並べられた方が

食欲も購買意欲も

どんどん湧きますよね~(^^)


食欲が湧くので

フリーサンプルを

大量に食べちゃいます(笑)


甘くて最高でしたよ~♪


隣国は・・・

旭日旗は名目に過ぎず、

本当に日本なら全て嫌い、

未来永劫子孫にもそれを伝える

そんな感じですよね(><)



10.ゆたんさん


楽器屋に行くと、

本当に超絶プレイなんですよね~

しかも笑顔で余裕で弾いてます。


日本のプロだと

それ以下のレベルを

一生懸命弾くのに・・・という

レベルですから凄いです!!


ゆたんさんには

宝の山のような

スモモの山ですよね(^^)


正確には、この写真のは

プラムとネクタリンを

掛け合わせた新種ですが、

これが美味しいんですよ~♪



11.Motomiさん


こちらのミュージシャンは

本当にレベル高いですよね!!


しかもプロじゃなくても(笑)


まぁ、アメリカだって

腕が良ければプロになれるほど

簡単な世界では無いですが、

日本のプロ以上の素人が

ゴロゴロしてますよね!!



12.KICKSさん


農家の方が持ってきた

新鮮なプラムが

こんなに山盛りでしたら

ついつい買いますね~(^^)


海外のストリートミュージシャンは

本当に上手いですよね~

超絶プレイを淡々とこなす

そのレベルを見てから

日本のプロを見ると・・・

残念な気持ちになります(苦笑)



13.柊さん


プラム、ネクタリン、桃が

お好きでしたら、

ここは宝の山ですね(^^)


柊さんも恐らく、いや確実に

フリーサンプル祭りですね(笑)


美味しくて、ついつい全種

食べ歩いちゃいます♪


週に2回ありますので、

飾る間も無く

ガブガブ食べてます(笑)



14.オハラショーコさん


この時期になると

プラム美味しいですよね~♪


冷やしてガブガブ食べてます


この農家さん、

日系人でも無いですし

特に隣国に喧嘩売るために

これを作ってるはずもないので

本当に自然とこういう柄って

世界的にあるんですけどね~