LAの実家に

到着しました~(^^)


去年だったかその前だったか

忘れましたが、

その時も七夕の

ナイトフライトでしたので、

狙ったわけではありませんが、

妙に縁ある七夕の夜です(笑)



さて、天空映画館ですが・・・

今回は相当な不作でした(><)


ほぼ観たい映画がありません。


話題作も無いですので、

こりゃ寝るしかないね・・・と

かなり寝て過ごしました(苦笑)


観たのは『ラン・オールナイト』です。


主演はリーアム・ニーソン、

『96時間』では

娘を守ったリーアムですが、

今回は息子を守ってます。


とにかく、アクションで

身内を守るのが

この人の宿命ですね(笑)



マフィア組織の掃除屋を

長年務めたリーアムが、

組織とは全く無関係の

息子の命を奪おうとした

男の命を奪いますが、

これがその組織のボスの息子!!


親友でもあるマフィアのボスと、

その邪魔者を次々消してきた

掃除屋のバトルが始まります。


家族を守り、組織に1人で立ち向かう。

なんとなくテーマは似てますかね~。


なかなか面白い映画でした。


主人公の一人勝ちで一件落着♪

じゃないところも良かったです。



あとは、観るべき映画が無く、

ベストヒットUSAや

ディスカバリーチャンネルを観て

だらだら過ごしてましたが、

そんな時間を支えるのが、

機内で頂く麺。


以前は機内で頂く

ネギ味噌ラーメンが好きでしたが、

これが無くなってしまい、

今は蕎麦を頂きます。


インスタントですが、

機内だと妙にこの和風だしが

体に沁みますね~。


と、早速過剰に

深夜のカロリーを摂取しましたが、

これからLAでガッツリと

カロリー祭りを過ごしていきます(笑)