1.TOMOKOさん


モンテールの商品って

コストパフォーマンスが

最高ですよね~(^^)


非常に安価ですが

本格派で美味しいですもんね♪


今月の新作も

美味しかったです!!



2.ケルケルさん


レモンの酸味とクリームが

非常にマッチして

美味しかったですよ~♪


バニラシャンティのは

甘さはいつも通りですが、

バニラやお酒も香って

大人っぽいスイーツでした(^^)



3.天使の羽根さん


私も、10個くらいいけそうです!!


その後の体重計が

恐怖になるので

我慢しましたけど(笑)


国産レモンは

美味しいですが、高いですね~


規格外品なのでしょうけど、

それでも国産レモンを使って

100円台なのですから

コスパ最高ですよね♪



4.pikoriさん


今月のモンテールは

瀬戸内からの柑橘が美味しく

爽やかでしたよ~(^^)


雨の中ですと、

必須の用事でもなければ

家が一番ですよね(笑)



5.ナベちゃんさん


甘いのが美味しいのですが、

それでもそこに

レモンの酸味が加わることで

甘さと酸味のコントラストが生まれ

一層美味しくなりますね~(^^)



6.Sicilyさん


我が家は乾燥器がありませんので

いやぁ~洗濯は困ります(苦笑)


レモンの爽やかなジュレが

クリームにマッチして

非常に爽やかな

シュークリームになってます(^^)


こういう季節だからこそ

レモンなど柑橘の爽やかさで

気分をリフレッシュですね♪



7.ニャッキ、リスさん


そうですよね~

グランマニエを使って

100円台で出すのですから

贅沢&コスパ最高の

シュークリームですよね(^^)


美味しかったですよ~♪



8.ほねつぎ・ツネさん


ジメジメからの猛暑と

これからは

少しハードな季節になりますので

柑橘系の爽やかさは

嬉しい酸味となりますね(^^)


美味しいモンテールでした!!



9.プリンスさん


お店にもよるのでしょうけど、

コンビニですと新作は

あまり置いてないですね(><)


スーパーでも

定番しか扱わない店も多く、

新作を毎月置くスーパーは・・・

通っちゃいますね(笑)



10.つきこさん


ジメジメのこの季節、

特にレモンの酸味は

嬉しい爽やかさとなりますね(^^)


瀬戸内オレンジも

美味しい変化球でした♪


新作を必ず置くスーパーは

なかなか少ないですよね(><)



11.ゆたんさん


モンテールを置いてる店でも

定番Onlyの店が多く、

うちの近所は一軒

毎月の新作を並べる店があり、

本当に助かってます(^^)


レモンのシュークリームは

安定の爽やかな美味しさでした!!



12.YAMAKURIさん


今月のモンテールも

安定の美味しさでしたね~(^^)


この材料でこの美味しさで、

そう考えると本当に

コスパ最高ですよね♪



13.柊さん


洗濯は本当に困りますね(><)


瀬戸内は陽気が良いですから

柑橘やオリーブなど

南イタリアのような食材が

美味しく育ちますね(^^)


スイカも美味しいんですね~♪