1.プリンスさん


もう少しで完全制覇!!

のはずが、1種増えました(笑)


粒々レモン、さっぱり味で

夏に最高のカキ氷でした♪



2.ケルケルさん


レモン氷も定番ですが、

市販シロップでは

黄色く甘いだけですもんね(><)


しかし、こちらは

粒々で食感も楽しく、

爽やかな酸味が活きて

さっぱり味の最高でした(^^)



3.デルフィニウムさん


我が家も昔は

カキ氷器ありました(^^)


しかし、天然氷を食べてから

やはりカキ氷は天然氷だなぁと

実感するようになり、

お店に食べに行くようになりました


爽やかな味わいで

美味しかったです♪



4.YAMAKURIさん


あと少しでゴール!!

かと思ったら、

ゴールが多少先にいきました(笑)


レモンの酸味が嬉しい

爽やかなカキ氷でした♪



5.Sicilyさん


市販のレモンシロップでは

この爽やかさは出せませんね~


フレッシュレモンの自家製シロップ、

そこに粒々のアクセントもあり

写真は華やかでは無いですが、

酸味が活きた

美味しいかき氷でした~(^^)



6.ほねつぎ・ツネさん


粒々レモンのアクセントも良く、

レモンの爽やかな酸味が活きて、

まさに食べるレモネードでした♪


あと少しでのゴール・・・は

先に延びましたが、

全種制覇に向かいます(笑)!!



7.ナベちゃんさん


完全に全種制覇狙いは

分かっているでしょうね(^^)


勿論限定品も食べて来ますし、

全種制覇を達成して来ます(笑)!!



8.ニャッキ、リスさん


フローズンカクテルもありますし、

カクテルカキ氷もまた

ありかもしれませんね(笑)


ましてや、これはレモンですし、

お酒にはマッチするでしょうね(^^)



9.オハラショーコさん


もう少しで制覇だったんですけどね~


ゴールが少し遠のきました(笑)


天然氷と自家製シロップで

非常に爽やかな酸味が活きた

写真的には地味ですが

美味しい食べるレモネードでした♪



10.ゆたんさん


早く食べていかないと、

どうやらゴールはどんどんと

遠くなりそうです(笑)


かき氷に粒々食感、

これは良いアクセントですよ♪

見事にはまります(^^)v



11.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


まさかの期間限定カキ氷が登場!!

私の全制覇は

少し遠のきました(笑)


非常に酸味が爽やかで

見た目の派手さは無いですが、

夏に嬉しい食べるレモネードでした♪



12.つきこさん


そうなんです!!

あと少しでゴールのはずが、

先手を打たれてしまって(苦笑)


早く制覇しないと

また新作登場しそうですよね(笑)


夏に嬉しい爽やかな酸味で

美味しいかき氷でした♪



13.柊さん


ふわふわの天然氷、

シロップも自家製ですし、

本当に美味しいですね~(^^)


メニューもそろそろ制覇!!

と、思ったらの新メニュー、

こちらも気合いが入ります(笑)



14.よーせーさん


真っ赤ないちご氷も

夏の風物詩と言えますが、

一度自家製シロップの

天然氷を食べてしまうと、

もうこういうのしか食べれませんね♪


爽やかな味わいで

美味しい粒々レモンでした(^^)