1.プリンスさん


極上いちごが持つ甘味と

ヨーグルトの心地良い酸味で

最高のバランスのカキ氷で

美味しく満喫しました(^^)



2.華子さん


どれもが美味しいお店、

今はカキ氷の制覇に向けて

残りのメニューから頼みますが、

一周した後は、

迷ってしまいそうです(笑)


いちごとヨーグルトのマッチングで

甘味と酸味が最高のバランスとなり

極上のカキ氷となりました♪



3.ナベちゃんさん


練乳では無く

ヨーグルトで良いほどに

この極上いちごが

最高に甘いんですよね~(^^)


爽やかな味わいですし

ナベちゃんさんでもOKですかね♪



4.ニャッキ、リスさん


蒸して来ると、

かき氷は爽やかで美味しいですね~


レモンスカッシュとカキ氷、

最高の爽やかさで

店を後に出来ました(笑)


共に自家製というのが

重要ですね♪



5.オハラショーコさん


極上いちごだけで美味しかったのに

ヨーグルト??

と思っていたのですが、

いやぁ~これは最高でした♪



6.Sicilyさん


ヨーグルトソースの

適度な酸味がプラスされた事で、

極上いちごの甘さと

丁度良いバランスになり、

最高のカキ氷になりました(^^)


何故カキ氷にヨーグルト??

と、後回しにしていたことを

反省しました(笑)


本物のレモンスカッシュ、

最高の爽やかさでしたよ~♪



7.まりさん


昔のいちごがそれほど甘くないので

練乳が美味しかったのでしょうけど、

極上いちごの最高の甘味には

ヨーグルトソースの酸味を

マッチさせることで、

バランスが取れた一品になってました


自家製レモンスカッシュも

最高の爽やかさでした♪



8.つきこさん


さすが天然氷のカキ氷だなぁ~と

本物を食べると納得しますよ(^^)


私も天然氷のカキ氷は

今年デビューなのですが、

これがカキ氷本来の美味しさか!!

と、今でははまってます(笑)


自家製苺ソース、

爽やかに甘味が強く、

でも同時に酸味もあり、

美味しいですよ~



9.ケルケルさん


とても甘く美味しいいちごに、

心地良い酸味のヨーグルトで

最高のバランスになりますね♪


いちごだけのカキ氷よりも

美味しく楽しみました!!


自家製レモンスカッシュは

とても爽やかな味わいで

これが本来のレモンスカッシュの

美味しさなんでしょうね(^^)



10.ゆたんさん


そうなんですよ~


どれもが美味しいので悩む

最高のお店ですよね(^^)


かき氷とヨーグルトは

「???」となっていて

今まで後回しでしたが、

今回食べて反省しました(笑)


いちごとのマッチングが最高で

バランスの取れた

極上の味わいでした♪



11.YAMAKURIさん


これはまさに

スイーツのレベルに達した

立派な一品ですね~(^^)


いちごとヨーグルトの組み合わせ

まさかカキ氷でこれ程までに

マッチするとは思わなかったので

嬉しい誤算でした♪



12.よーせーさん


天然氷のカキ氷は

頭痛くならないんですよ~(^^)


通常の氷がマイナス10度に対し

天然氷はマイナス2度程度なので

人間の体温とのギャップが

通常の氷よりも小さいので

その温度差から来るキーンに

なりにくいんですよね~


残り2種も、すぐでしょうね(笑)