1.Sicilyさん


日本でも最近は

似たセールをしている

ピザ店もありますが、

アメリカでは圧倒的に

1枚よりも2枚買った方が

お得なんですよね~(^^)


冷えたピザとコークの朝、

案外好きなんです(笑)


冷えたカレーもまた

美味しいですよね♪



2.ニャッキ、リスさん


そうそう、

あの独特の美味しさって

表現は出来ないですよね(笑)


熱々の時とは違う

それなりの味わい、

なんですよね(^^)



3.YAMAKURIさん


アメリカで生活していますと

この冷えたピザに出会うことも

ありますので、

食べ慣れていきますね(笑)


そして、また独特の味わいで

決して不味くは無いですね(^^)



4.あじゅんまのとも ajmntさん


冷えた中華のテイクアウトや

冷めたピザって

アメリカ映画っぽいですよね(笑)



5.ナベちゃんさん


熱々のピザとですと

ビールのマッチングは良いですが、

冷えたピザですと

コークの方が合いますね~


朝に食べてるからですかね(笑)


チーズが固まった

独特の味わいなのですが、

案外嫌いじゃないんですよね(^^)



6.天使の羽根さん


はい、実はアメリカ人かもですよ(笑)!!


翌朝再会したピザは、

前日の熱々ピザとは異なる表情で

独特の個性と美味しさがありますね♪


高台から眺めるLAの街並み、

今思えば、贅沢な景色でした(^^)



7.樫村組さん


冷ご飯に熱々カレー派ですか(^^)


私は熱ご飯に冷カレー派で

子供の頃の翌朝は

よく食べてました(笑)


冷たいピザも、

熱々にはない独特の個性があり、

なかなか好きなんですよね(笑)



8.柊さん


まぁ、たまたま住んでいたのが

LAの高台だった、

というだけなのですが、

そんな日曜の朝を

時々迎えてました(^^)


冷えたカレーもまた

ピザ同様に

熱々には無い美味しい個性があり

あれもまた良いですね♪



9.つきこさん


私も宅配ピザは定期的に頼み

食べてますね~(^^)


最近は残ることが無い量ですので

冷えたピザは食べてないですが(笑)


LAの街並みを眺めながら

ボーっと食べる冷えたピザ、

確かに小説的ですね~♪



10.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


あぁ~息子さんと同じです(^^)

冷えたピザに間抜けたコーラ、

全然平気でいけちゃいます(笑)


習い性もあるんでしょうかね~

あの冷えたピザの独特の個性、

私には美味しいんですよね(笑)



11.Motomiさん


アメリカ人はピザで育ちますもんね~


学期末ごとに、学校では

ピザパーティーがありましたし、

生徒たちは大盛り上がりでしたからね


こんなにピザ好きなんだ・・・

と、最初は圧倒されました(笑)


旦那様もやはり

冷えたピザお好きなんですね(^^)



12.ゆたんさん


チーズが固まっちゃった

あの独特の翌朝のピザ、

案外嫌いじゃないんですよね(笑)


決して、それが食べたい!!

というものでは無いですが、

美味しく食べてました(^^)



13.オハラショーコさん


そうなんですよね~

出来立てが美味しいですし、

冷えたのが食べたい!!

というものでも無いですが、

嫌いじゃない(笑)


冷えたピザ独特の

別物ピザなんですよね(^^)



14.かんちゃん@organ-ic organさん


そうなんですよね~

熱々ピザとは違う魅力、美味しさが

冷えたピザにもありますよね(^^)



15.ケルケルさん


ケルさんの朝食は

熱々のピザでしたか~(^^)


やはり熱々が美味しいのですが、

冷えてもまた熱々とは違う

独特の美味しさがあって

ピザは良いですよね♪