1.しま爺さん


あれこれ好みがありますからね~

でも、だからこそ、

居酒屋は万能ですね(笑)


チェーン居酒屋で

馬なんてあると思わず、

なかなかのラインナップに

予想外の満足となりました(^^)



2.ナベちゃんさん


やるきが出てくる茶屋さんです(笑)


昭和らしいピザにハムカツにと

こういうメニューもまた懐かしく

美味しく面白い酒宴となりました(^^)



3.オハラショーコさん


他にも馬刺しや馬ユッケなどもあり

チェーンと馬鹿に出来ない

美味しそうなメニューたちでした!!


ハムカツもまた美味しかったです♪


まぁ、私も三十路過ぎデビューなので

懐かしさは無いですけど(笑)



4.YAMAKURIさん


最近はチェーンだからと

馬鹿に出来ない品揃えですね~


ハムカツに昭和ピザにと

ビールがマッチする

美味しいつまみと共に

居酒屋を楽しみました(^^)



5.Sicilyさん


行きたいリストにはあっても

いつも脱落していたチェーン居酒屋

ようやくの決行となりました(笑)


でも、今は色々と

美味しいメニューが並びますね♪


インベーダーゲームの机で食べた

懐かしのピザを思い出しました(^^)



6.ニャッキ、リスさん


そうですね~

これだけ色々と楽しめますと、

居酒屋を

ファミリーでレストランとして使えますね!!


私も美味しさに舌鼓を打ちました(^^)



7.樫村組さん


今回は少し要領の悪い兄さんでしたが、

上司の方の機転が利いていたので

不満なくサービスを受けられました(^^)


居酒屋は揚げ物メニューが

やはり欲しくなりますね(笑)


今回は昭和の香りがするメニュー中心に

色々と楽しんできました♪



8.つきこさん


特に探した訳ではなく、

便利な場所にあったのが

このお店でした(笑)


でも、昭和の香りのするメニューもあり

美味しく楽しんできました♪


馬串は、馬肉を串に刺し

塩焼きした感じですかね~

柚子胡椒で頂き美味しかったです



9.Mika*無償の歌唄いさん


折角なら普通のお店で飲めないものを~

と、思ったのですが

勇気がなかったみたいです(笑)


昭和ピザ、美味しかったです♪

あぁ~この味、数十年前に食べた~!!

となりました(^^)



10.K.♡さん


居酒屋は色々なメニューがあり

好みに合わせて楽しめて

そして安いのが良いですよね(^^)


ハムカツにポテトに昭和ピザ

Theカロリー祭りですが、

美味しかったので大満足です♪



11.おばちゃんの手作りコーヒー豆屋さん


ホント、メニューは色々とありますね~

そして、なかなか美味しいですので、

満足度も高いです♪


スイカバーサワーなどはありましたが、

ガリガリ君サワーなんてのも

あるんですね!?

それ面白いですね~(^^)



12.ゆたんさん


チェーン居酒屋は

やはり通ってしまうと

飽きちゃいますよね(笑)


程々に間隔を空けておくと、

色々とメニューも豊富ですので

楽しめますね~


夢に登場しましたか♪

私の夢の方も、

ゆたんさん定期的に登場します(笑)


夢でお会いすると、

暫くドキドキしますね(^^)



13.Niss @N.Y.さん


私も嫌いじゃないですね~(^^)


色々と種類も豊富ですし、

最近は美味しさも

アップしていますしね♪


ゆっくりと大人の夜を楽しむなら

粋な居酒屋や小料理屋でしょうけど

ワイワイ楽しむには

丁度良いですね~


ハムカツに昭和ピザ、

美味しい酒肴で

お酒も進みました(^^)v



14.柊さん


確かに、モンゴル乗馬好きの

Haruさんには言えない

美味しさですかね(笑)


昭和メニューたちは、

なんだかんだと

私もこういうメニューが

美味しかったします(^^)

昭和の人間ですからね(笑)



15.まりさん


モンゴル馬串は、

馬肉の塩串焼きって感じでしたね~


柚子胡椒で頂いて

美味しかったです(^^)


昭和メニュー、

こういうのって惹かれますよね(笑)