1.ナベちゃんさん


辛党のナベちゃんさんには

苦行のような

浅草必食コースですね(笑)


舟和と言えば芋ようかん

そのソフトですからね~

話のタネにはなる一品ですよね♪

美味しいですよ(^^)



2.Sicilyさん


浅草は美味しいスイーツが

あちこちにありますから

ここで過ごすには

カロリー祭りは

念頭に置かないとですね(笑)


今回も毎度の

浅草必食コースを満喫し、

芋ようかんソフトも楽しみました!!


これ美味しいんですよ(^^)



3.ニャッキ、リスさん


芋ようかんそのもののような

濃厚さは無いですが、

ミルクとマッチして

爽やかな味わいです。


でも、しっかりと芋の味もして

美味しいソフトですよ(^^)



4.樫村組さん


浅草の定番は

おこし&人形焼なのでしょうけど、

私はアイス最中からの揚げ饅頭、

余力が有ったら舟和のソフトと

食べ歩きスイーツ祭りが

自己流定番になってます(笑)


京都は宇治茶のイメージがあり、

またお茶の名店が沢山ありますから

どうしても抹茶関連のスイーツを

食べたくなるんでしょうね(^^)


私は葛切りが筆頭ですけどね♪



5.つきこさん


芋ようかんソフト、

サッパリ味になっていて

食後でも美味しいですよ(^^)


仲見世の店舗よりも

本店の方が空いていますし、

スペースも取って

ゆっくり食べられます♪



6.柊さん


浅草は美味しいお店が沢山ありますが、

日々行く場所でもない為、

どうしても行くお店が偏ります(苦笑)


そしてお腹がいっぱいになった所で、

浅草必食コースの始まりです(笑)


舟和の芋ようかんも美味しいですが、

そのソフトもまた、美味しいですよ♪



7.オハラショーコさん


甘い物嫌いはどこ吹く風で、

抹茶ソフトの方でしたが、

ペロリと食べていました(笑)



8.Niss @N.Y.さん


日本人がそれは買わないよね~!!

というTシャツや鉢巻など

面白いもの色々とありますね(笑)


まぁ、外国人と留学生中心に

混み過ぎていますので

ほぼ仲見世は歩かないのですが(苦笑)



9.ゆたんさん


ミルクソフトと合わせているので

それ程芋ようかんが前面には

出て来ない感じですね~


サッパリしつつもしっかりと芋ようかんで

美味しいソフトですよ(^^)


仲見世は何度も歩いていますので

どこかでは接近しているでしょうね~


そういう繋がりもまた面白いですね♪



10.小夜の恋船さん


浅草も、江戸の頃から変わらぬように見えて

景色も食も色々と新しくなり、

古き文化と新しき試行錯誤が交差して

元気のある街になってます(^^)


マグロ漁船、防衛大学校、米海軍

どこにいても、ブログの世界には

入って来てないでしょうね~


だからこそ、人の運命と出会いって

面白かったりしますね♪



11.YAMAKURIさん


浅草は老舗が多いですし、

美味しいもの巡りには

持って来いの街ですね(^^)


舟和の芋ようかんソフト、

これもまた食べ歩きスイーツには

最適の美味しさです♪