1.オハラショーコさん


安全保障の専門家や

ミリオタの人対象では無く、

多くの人に

「へぇ~」「ほぉ~」と言って貰いたいのが

私の講座の趣旨なので(^^)


無料講座もフランクに仕上げています♪

お時間がありましたら、

覗いてみて下さい



2.ケルティックさん


ネットを使った講演会になります


ジャズと珈琲が何故安全保障??

ってなりますよね~(^^)


第五回目も

なかなか面白い話になる予定です♪

1回目の方も無料ですし

冷やかし半分でも

覗いてみて下さい(笑)



3.Sicilyさん


「食卓の上は最前線」

私らしくもあり、また面白いですよね~


Sicilyさんの食卓の上も

実は安全保障最前線だったりしますよ(笑)


お時間がありましたら

一度聞いてみて下さい(^^)



4.しま爺さん


安全保障を専門とするだけに

ある程度の戦場写真などは

見たことがありますが、

それでも本当の姿などは知りませんし、

凄まじい現場は、私も無理かもしれません。


食の安全保障、

「食の安全」ともまた違うスパイスで

仕上げてみました(笑)


しま爺さんには釈迦に説法かもしれませんが、

お時間がありましたら

無料講座含め、覗いてみて下さい(^^)



5.柊さん


東洋英和は女子大ですが、

私が通っていた当時は

実は安全保障に強い大学だったんですよね~


「食卓の上は最前線」

私らしいタイトルですよね(笑)


どれもフランクに

そして聞きやすく話したいと思いますので

「3匹の子豚」で知る安全保障など

お時間がありましたら、

ご覧頂けたらと思います(^^)



6.えりさん


塾の全教室中、一番偏差値を上げた

社会科の先生の安全保障論、

分かりやすくはなっていると思います(笑)


お時間がありましたら、

冷やかし半分でも社会の授業、

ちょっと受けてみませんか(^^)



7.YAMAKURIさん


安全保障って大切な話題なのですが

案外身近には無いですもんね(><)


ご登録さえ頂けましたら、

当日がお忙しくても

いつでも再度観られるシステムですので

機会がありましたら

宜しくお願い致します