日本に帰国すると、

体重は4キロ増程。


2週間、

とにかく食べましたからね~(笑)


しかも、これで筋肉が落ちていますから

体重は大変なことに!!


LAでもある程度はやっていましたが、

帰国後、筋トレをフルに再開しようにも

やはり少し鈍ってますね~(><)


とは言え、今日のこの段階では、

体重もしっかりと4キロ落ち、

筋トレも戻っていますので、

脂肪なら5キロ減くらいですかね(^^)


その間絶食したかと言えば・・・

そんな訳は無く

しっかりとランチパックもいっちゃいます。


今月の新作、デザートからは

「レアチーズ風味クリーム&

 いちごジャム」

食べた瞬間、ん?苺が勝っちゃって、

苺ジャムパンだなぁ~と思いましたが、

しっかりとチーズ風味が

フワッと時間差で立って来て、

最終的には

レアチーズケーキ風になっていました。



「生キャラメルソース」

ビターさなど、そういうことを求めずに、

単純に菓子パンとして食べて

美味しいですね(笑)


大人の~や

ビターさが心地良く~

などでは無いですが、

確実に万人受けする

ストレートにキャラメル風味の

甘く美味しい菓子パンで、

これはこれで好きですね~♪



「チョコクリーム&ホイップ」

今月のデザートパンでは一番でしたね~。


こちらもストレートに

甘く美味しい菓子パンでした。


こういう素直な味って、

子供の頃に好きだった味ですし、

大人になり色々なお洒落な

スイーツも食べて来ましたが、

あの頃好きだった味、

やっぱり今でも好きなもんですね(笑)




****************


「クリエーターズワールド」での、

安全保障に関する連載を本日更新しました。


本日の記事は、「桃太郎」を題材に

「敵地攻撃」について

考えてみたいと思います。


「桃太郎に見る安全保障 その2


加藤ジェームズの安全保障基礎講座