親知らずの抜歯をし、

抜糸も終わり、

筋トレを再開です!!


1週間ぶりの筋トレ、

鈍ってるかなぁ~と思っていましたが

事前の予測よりは出来ました!!



久しぶりの筋肉の悲鳴ですが、

私には


「このハードさを待ってたぜ!!」


と筋肉の喜びの悲鳴に聞こえました(笑)


基本筋トレ好きの筋肉はMですから。

その筋トレを自分に課す

精神はSですけど(笑)



また反対側の親知らずも切開して取り、

そこでまた筋トレ休みますので、

今のうちにやっておかないと、

本当に動かなくなりますからね~。


嬉しい筋トレ再開でした♪




****************


「クリエーターズワールド」での、

安全保障に関する連載を本日更新しました。


今回の記事も「イスラム国」関連となり、

シリア空爆に関する記事となります。


「シリア内戦と「イスラム国」 その4

     ~シリア空爆のジレンマ~」


加藤ジェームズの安全保障基礎講座