4種の具材が入ったカレーの記事では無く、

4種のカレー料理を一気に食べた記事です!!


LA帰省では2キロ増。


しかし、筋力が落ちていましたから、

恐らく3キロほど

贅肉は増えていると思います。


筋トレ週間で

一気に体重は落したいと思いますが、

それでもお腹は空きますので、

ちょっと面白いことをしてみました。


マルちゃんの袋麺のカレーうどんが

結構好きなのですが、

そのカップ麺が出ていましたので購入。


エースコックとココイチがコラボした

トマトスパイシーカレー焼きそばと共に

カレー麺類の炭水化物祭りです!!



と、これだけでは面白味に欠けますので、

今月のランチパックから

「大村あま辛黒カレー風」を

サクサクに焼きます。


こちらの感想は

後日ランチパック記事でまとめます。




その上で、私がよくやるチキンスープに

インドのカレーペーストを溶いた

チキンカレースープで豆腐を炊いた

カレー湯豆腐まで付けて、

4種のカレー、とことんカレーの食卓です(笑)



口の中が辛いなぁ~と思った時には

マルちゃんのカレーうどんへ逃げると言う、

途中から

カレーハイになってくる面白さでした(^^)


ただ・・・とことん満腹です(苦笑)



****************


「クリエーターズワールド」での、

安全保障に関する連載を本日更新しました。


今回もパレスチナ問題の続きとなります


「ガザ地区動乱を巡る複雑な歴史 その4

 ~中東和平の崩壊と負の連鎖~」


加藤ジェームズの安全保障基礎講座