東京駅果実園には定期的に行きます。



季節の美味しいフルーツを使っていますから、

行く度に店頭に並ぶ

ケーキのラインナップが違うのが嬉しいです。


今まで丁度10種類のケーキを食していますが、

今回行くと殆どのケーキが

食べたこと無いものでした!!


そして選んだのがビワと桃のズコット。



桃のズコットは6月に食べましたが、

ビワは初めて。


ビワのみのズコットもあったのですが、

今回はミックスにしてみました。


果実園の凄い所は、その店名通り、

まずはフルーツが美味しい事。


桃も美味しいですし、

ビワもまた甘くてジューシーで美味しいです。


そのフルーツの良さを邪魔しない

あっさりとした生クリームに包まれ、

美味しいズコットでした!!



ミックスベリーレアチーズケーキズコット



チーズケーキとベリーの相性は

良いですもんね~。


美味しい苺、ブルーベリー、ラズベリーなどが

レアチーズケーキと相まって、

こちらも美味しいズコットでした!!


いつ行っても新鮮な気持ちで

ケーキと対面出来る果実園、

ダイエットの天敵、

カロリー祭りの親友のお店ですね♪


今回も美味しかったです!!