友人から誕生日のケーキとして

東京駅にある果実園のケーキを頂きました。


ここのは新鮮なフルーツを使っていますので、

フルーツの季節ごとに

メニューが変わりますから、

いつでも楽しめますね~♪


無花果のズコット。

甘い無花果がふんだんに入ったズコットで、

見た目的にはクリームが多めに見えますが、

クリーム以上に無花果が主張する

美味しいズコットです。



桃のズコット。

日本の白桃は美味しいですね~!!


これ、海外に出た人には

本当に実感出来る話です。


海外に行くと、美味しい桃って

本当に食べられません。


白桃でも歯応えがあり、

黄桃に至っては

ガリガリ言う硬さですからね(苦笑)


美味しいフレッシュの白桃が

大きめにカットされ

これでもか~!!とゴロゴロ入ったズコットは、

とても爽やかな味わいです。


ズコットの本場イタリアはトスカーナでも、

これだけ美味しいズコットは

まず食べられないでしょうね~。


最高の夏を頂きました!!



で、これだけ食べて大丈夫??

と思う所だと思いますが、

ピザ&フライ物のカロリー大祭以降、

地獄の筋トレ祭りも同時開催されており、

標準体重1.5キロ下だった私の体重、

現在標準体重2.5キロ下!!


何故かカロリー大祭以降減りました(笑)


暑くなり、滝の汗をかきつつの筋トレで、

特殊部隊員のような体になってます