母が住むLAの実家を、

日本から私が訪ねている中、

日本に住む私がLAの空港に

LAに住む母が日本から来るのを迎えに行く、

と言う非常にややこしい状況になりつつ

空港に迎えに行きました~。


私が到着ロビーのある1階部分に行くのって

自分が出る以外では、

もう何十年振りだろう・・・??



さて、帰宅した母が昼食用にと買ってきたのは・・・

タニタのランチパックでした~!!



タニタのランチパックに厚切りハムカツ、

そしてまい泉のカツサンド。


これらに合わせるべく、

私が向かった先は地元のバーガー屋Y’not



野菜が家にありませんでしたので、

ここでチャイニーズチキンサラダと

私の長年の好物チリチーズフライを買いました。



つまり、ランチパックはバーガー代わりです。

しっかりと焼いて食べました。



う~ん、結構ヘビーな昼食になりました(笑)