池袋に行く用事があり、

行ったからには寄ってみた

ランチパックのアンテナショップ。


直ぐに母が来ます。


するとカロリー祭りが再開します。


それを分かっていて・・・

こんなに買っちゃいました(><)

食べたことの無いランチパックが

こんなにありました!!


いやぁ~嬉しくて嬉しくてつい(苦笑)


同じ都内、30分もあれば着きますが、

全く私の生活圏に無い池袋ですので、

一気に購入、そして一気に食べました(笑)


「しょうが焼き風」

千葉県産のいもぶたの挽肉が入ったもので、

サクサクに焼いて食べました。


挽肉とは言え、大き目のカットでしたので、

しっかりと生姜焼きの

雰囲気は出ていましたね~

美味しかったです♪



「チキン南蛮風」

タルタルソースと甘酢ソースのダブルがけで

宮崎県のチキン南蛮をモチーフにした一品。


こちらも焼いて食べました。

チキン南蛮と言うよりは、

チキンナゲットに近い食感と味でしたね~。



「ヘーゼルナッツクリームと

 グラノーラ入りクリーム」

2種の味が楽しめ、

ヘーゼルナッツ&蜂蜜のクリームのパンと、

グラノーラ入りミルククリームと

蜂蜜クリームが入ったパンで、

サクサクの食感が面白く美味しかったです。



「スポンジケーキ」

ショートケーキのランチパックだと思って下さい。


スポンジ生地は入っていますが、

苺ジャム&ホイップのランチパックですね(笑)

でも、美味しかったですよ~。



「紅いも&ホイップ」

沖縄県産紅いもを使った一品で、

紅いもが濃くて美味しいですね~♪



「キャラメルクリーム&コーヒークリーム」

キャラメルの甘さ以上にコーヒーの香りが立ち、

非常に美味しいランチパックでした~!!


そして、同時にランチパックの

ちょいパクラスクの「ガーリック味」

「チェダーチーズ味」

「暴君ハバネロ味」

も買っちゃいました~。


いやぁ~食べた、食べた(笑)