東京の自宅に帰って来ました~。


LAの空港で大騒ぎしていた父、

私も行ってみて分かりました!!


今までの古臭い空港から、

一気に最先端の空港へと生まれ変わり、

今までを知るだけに

その変貌ぶりに驚きました。
加藤ジェームズ Round Midnight

加藤ジェームズ Round Midnight

ま、何も買いませんけど(笑)
加藤ジェームズ Round Midnight

天空映画館は

『華麗なるギャッツビー』と

昨年公開の英国映画『殺人のナンバー』を。


共に物語の根幹の部分で

「?」はありましたが、

まぁしっかりと楽しめました。



そして羽田が着いたのが午前4時・・・。


荷物を受け取っても始発まで1時間待ち(苦笑)


この時点では雨が降っていましたので、

「よし、品川からはタクシーを使おう」

と心に決めます。


品川まで行くだけで、

タクシー代、倍ほど違いますからね~。


しかし、電車が品川に着いた頃には

もう雨も上がり、

道行く人は傘も持っていないですし、

電車に乗り込んでくる人の傘も

濡れていない。


こりゃ行ける♪

と最寄り駅まで移動すると・・・

駅に着いてみたらガッツリ雨(><)


32キロ×2個の荷物あるし、

タクシーなんて来る駅前じゃないし・・・

ちょっと小雨の瞬間を

見計らって徒歩でGO!!


普段だと徒歩5分ほどの登り坂、

サムソナイトを引きながらですが、

ゆっくりなんて出来ないので

早足で登りました。


着いた頃には腕も足もヘトヘトで、

水も滴る濡れ鼠での帰宅となりました