LAで2キロ増やして帰国しました。


筋トレも開始し、

少し落ちていた筋肉も復活してきて、

現在落ちる脂肪と付く筋肉が拮抗し、

ほぼ体重が変わらない

状況が続いています。


が、それで食べるのを躊躇していては

ランチパックマニアは務まりません(笑)!!


では、今月の新作です。


「5種の夏野菜カレー」
加藤ジェームズ Round Midnight

ピーマンやトマト、茄子を使ったカレー・・・

なんか先月自分でも作った気がします(笑)


LAで母にも作りましたしね~。


トマトの酸味が利いた美味しいカレーで、

冷たくても、焼いてサクサクでも、

美味しく頂けます。


「焼肉&マヨネーズ」
加藤ジェームズ Round Midnight

醤油ベースのタレで焼いた

カルビが入っています。


美味しい焼肉パンで、

焼いて頂くとカルビも熱々で

さらに美味しくなります。


「ネクター完熟バナナクリーム&ホイップ」
加藤ジェームズ Round Midnight

定番の不二家とのコラボで、

美味しく優しいネクターの味が

パンを引き立て、冷やして頂いて

美味しい夏のデザートパンです。


これは今月のメイン新作では無い、

東農大とのコラボの

「カムカムジャム&ホイップ」
加藤ジェームズ Round Midnight

デザートパンですが、

甘味よりも酸味が嬉しい

元気になるデザートパンでした(^^)