定期的にカロリー祭りを開催し、

そのカロリーを消費するために

日々運動もしています。


LAに行った時などは、

基礎代謝では消費しきれない

ハイパーカロリー祭りになることも!!



しかし今回は、

初っ端からハイパー、メガトン、を超えて

アトミックカロリー祭りになりそうです(笑)


今日から一週間ほど

LAに帰省するのですが、

今回は一年振りに

初めからビジネスクラスにしました。


持っているカードのクラスから、

運が良ければ空港でエコノミーを

アップグレードしてくれることもあるのですが、

今回は思い切って(^^)



すると、まずは空港内のラウンジです!!


ただ、羽田の場合、多くは深夜便ですので、

夕食時間に行っても

おむすびくらいしか無いんですよね(><)


空腹なので少しここで満たし、

お酒を飲みつつダラダラ過ごしたら、

その後9時過ぎくらいに一気に出てくる

カレーやサラダなどを食す予定。


しかし!!

ビジネスの機内、そこは美食の場です。


LA便では今までは「ネギ味噌ラーメン」を

好んで食べていましたが、

今は博多一風堂の醤油ラーメンなんですと。


さてさて、レベルアップされた味が

好みかどうか楽しみです。


さらに機内食を頂きながら

ワインタイムを楽しみますし、

映画を見ながらはチーズとスコッチです。


機内のチーズ、

しっかりと白カビ系と青カビ系の

二種盛りとなっていて、

プロセスチーズなどでは無いのが

嬉しいです♪


LA到着は日本時間の午前10時過ぎ、

夕方から十数時間食べ続けです!!



その上で、LAに到着すると空腹の母が

いつもの鰻を心待ちにしていますので、

鰻での晩餐が始まります(笑)


アトミックですよねぇ~