私の好きな

ランチパックのトップクラスに

宮城限定の「牛タンカレー」があります。


前回仙台で購入してきた時には、

単なる「牛タンカレー」で

ノンブランドでしたが、

今回購入したのは東北限定

「たんや善次郎 牛タン入りカレー」
加藤ジェームズ Round Midnight

前回よりもブランド化させて

レベルアップしてました。


加藤ジェームズ Round Midnight
これは前回の牛たんカレーです



池袋のアンテナショップだと

こういう地方限定ランチパックが

入手できるので面白いです♪


加藤ジェームズ Round Midnight

勿論、表面をカリカリに良く焼いて、

中は熱々、表面サクサクで頂きました。


柔らかい牛タンが入り、

美味しくコクのある

牛タンカレーパンでした(^^)



こちらは栃木の

「関東・栃木レモンクリーム&ホイップ」
加藤ジェームズ Round Midnight

これは前から気になっていたのですが、

ようやくの入手です。


他では地域名まで記された

ランチパックは無く、

なんでこれだけ「関東」が付くんだろう?

関東って名乗らなくても

栃木は関東だと思うのですが・・・


な~んて思っていたら

「関東・栃木レモン」という

無果汁のレモンフレーバーの乳飲料があり、

それのランチパックなんですね。


こちらは愛媛の「伊予柑&ホイップ」
加藤ジェームズ Round Midnight

伊予柑のマーマレードと

ホイップを合わせたものですが、

伊予柑の爽やかな酸味と風味が

心地良く抜けて、

とても美味しいデザートパンでした~。


地方限定ランチパックを通して、

地方の特産品を知り、味わえるので、

ある意味社会の勉強にもなる

ランチパックですね