今月のモンテール最終戦は

ロールケーキとシュークリームです。


「ベイクドチーズロール」
加藤ジェームズ Round Midnight

これはチーズケーキマニアの私には・・・

コメント無しで(笑)


一方の「ブラウニーロール」
加藤ジェームズ Round Midnight

こっちは美味しかったですね♪

やっぱりモンテール、

チョコのレベルは高いですね(^^)


ブラウニーも好きなんですよね~。

高カロリーとは知りつつ、

温かなブラウニーにソフトクリームを乗せて、

ナッツを散らして食べるの好きです(^^)v


そして最後はペアシューの「ティラミス」
加藤ジェームズ Round Midnight

2つのシューが合体した形ですが、

一方にマスカルポーネ、

もう一方にココアクリームで

合わせてティラミスですが、

つまり、両方一緒に食べないと

ティラミスが成立しない!?


一気に口に入れて食べたら

食事中のリスの頬のようになりました(苦笑)


でも、これも美味しかったですよ~♪