LA滞在では最後を

中華のランチテイクアウトで〆ていますが、

それとは別に中華のお店の

新規開拓をしてみました。


近所にある蜀香園、

蜀と書いている通り四川料理です。


加藤ジェームズ Round Midnight

英語名はSue’s Kitchenで

現地ではこちらの方の名前で通ってます。


非常に小さなお店なのですが、

数年前から行きたいなぁと

気にはなっていたんですよね~。


そして結果は行って正解♪


こちらは小皿のメニューの品々。
加藤ジェームズ Round Midnight

並んでいるものから選んで買えます。


豚耳や燻製豚タンなど

気になる美味しそうなメニューが多い中、

左上の湯葉のおつまみを購入。


加藤ジェームズ Round Midnight

中華式の固めの湯葉の食感は美味しく、

前菜に最適でした。


これはお店の代表メニュー

ビーフシチュー麺。
加藤ジェームズ Round Midnight

Pho So 1のベトナム式とはまた違う

中華のピリ辛ビーフシチューと

麺の相性は良く、美味しい一品でした。


これも有名メニューの水餃子
加藤ジェームズ Round Midnight

中華独特のこのモチモチ水餃子って

美味しいですよね~。


小龍包では無いですが、

モチモチの皮を噛めば

熱々の美味しいスープが溢れ、

幸せも溢れます♪


これは中華ブリトー。
加藤ジェームズ Round Midnight

加藤ジェームズ Round Midnight

中華風に焼かれた

細切れ牛肉を皮で包んでいますが、

中にネギや香草が沢山入っており、

牛肉ですが非常にさっぱりと頂けます。


中国隠元の炒め物
加藤ジェームズ Round Midnight

葱餅も頼み
加藤ジェームズ Round Midnight

美味しいランチとなりました。


まだ色々と頼みたい

メニューも発見していますし、

今後通う店になると思います(^^)