以前持ってくる大量のお土産を

「お土産Mountain」と称して

記事を書いたことがありますが、

今回はお土産チョモランマですね!!


量はこちら。
加藤ジェームズ Round Midnight

真空パックにした鰻などは

写真には入ってません。


お土産は、洗剤4、柔軟材5、歯磨き3、

消毒液3、マヨネーズ2、ソース2
加藤ジェームズ Round Midnight

お麩、鮭缶2、カップヌードル2つ、

インスタント麺3つ、白石温麺大量、
加藤ジェームズ Round Midnight

雷おこし(母所望)や黒胡椒煎餅
加藤ジェームズ Round Midnight

油そばにゆで卵器、

その他お菓子などなど。


他にランチパックも買って来ました。
加藤ジェームズ Round Midnight

こちらはココサンのお母さん、

つまり母の幼馴染の方から

送って頂いた宮城県塩釜は十字屋さんの

酒肴の瓶詰め各種♪
加藤ジェームズ Round Midnight

これで着いた当日から

母がガバガバ飲んでます。

バクライには生うに買って来て

雲丹バクライで冷酒飲む予定です!!


こちらは母の友人の方から送って頂いたもの。
加藤ジェームズ Round Midnight

酒肴品を沢山頂きましたので、

こちらでもしっかりと飲みたいと思います。


そして、今回のメインはこちら。
加藤ジェームズ Round Midnight

ドライブレコーダー。


訴訟大国アメリカの割には、

全然普及しないドライブレコーダー、

万が一の事故などに備えて

日本で購入して持って来ました。


相手からぶつけて来た事故でも

平気で訴訟を起こし、

弁護士が良ければぶつけられた方が

慰謝料を支払っちゃうような国ですから、

論より証拠、

こういうのがあれば強いですからね!!


しかし、これだけの

お土産チョモランマを見ながらも、

次回のお土産を既に頼んでる母でした・・・