どうしても運動量が減り、

カロリー量が増える年末年始ですが、

甘い物へのラストスパートを

しっかりとかけてます(笑)


今月は完全に出遅れているモンテール、

新作のキャラメルの手巻きクレープと

生チョコの手巻きクレープです。
加藤ジェームズ Round Midnight

生チョコのは定番のような感じもしますが、

Winterバージョンとのことです。


濃厚キャラメルも

美味しいなぁ~と思いましたが、

なんだかんだで定番味のチョコの方が

落ち着いて美味しいですね(^^)


ランチパックの耳から作ったラスクの

フレンチトースト味です。
加藤ジェームズ Round Midnight

フレンチトーストって

フワフワだからこそなのに~

と思い食べましたが・・・

おっ、本当にフレンチトーストだ!!


カリカリなのですが、

フレンチトーストの味をしっかりと感じます。


ただ、ランチパックとの関係性でいくと、

前回のピーナツ味のラスクの方が

ランチパックらしさは出ますけどね(笑)


これはLAで購入した

ココア味のピタチップス。
加藤ジェームズ Round Midnight

ピタは中東における

ナンみたいな感じですかね。


ケバブなどを挟んで頂く

スタイルが有名ですが、

そのチップス版です。


期間限定のココア味、

ビターなココアの風味が濃く、

焼かれたピタにマッチして

ヘルシーで美味しいチップスでした♪