頭の中には

ファミコン時代のデジタル音で作られた

あの曲を流しながら

珍しいランチパックを探す

冒険の旅に出発です。


東京で珍しいランチパックを

入手しようと思うと秋葉原。


アニメもメイドさんも関係なく

心の旅は食へまっしぐら。


加藤ジェームズ Round Midnight

見たこと無いのが勢揃いかと思いきや

意外と無いのね~・・・


で、入手したのはKIRINが監修した

「カマンベールチーズ風味のポテトサラダ」

と「チャプチェ風」
加藤ジェームズ Round Midnight

特にカマンベールを感じるかは別として

美味しいポテサラパンでした。


チャプチェは、

焼きそばパンとはまた違う麺入りパン。

食べやすく短くはなっていますが、

確かにチャプチェが入ってました。


加藤ジェームズ Round Midnight

「ビターチョコクリーム&ホイップ」

サンドの片面は白パン、

片面はココアパンというこだわりで、

ビターチョコが美味しい一品でした。


「小倉&マーガリン」は焼いて食べました。

名古屋方面の方には

馴染みの味なのでしょうけど、

初めてなので「こんなもん?」と(笑)


加藤ジェームズ Round Midnight

「佐渡産おけさ柿ジャム&ホイップ」は

今回入手したものの中では

一番の楽しみ♪


柿ジャムって珍しいですよね~。


食べると確かに柿です!!


柿の酸味、甘みを

ホイップが邪魔することなく、

美味しい和テイストの

デザートパンになってました。


ランチパックのクリスマスカードです
加藤ジェームズ Round Midnight