先日見つけたチキンラーメンの

カレー味焼きそば。


加藤ジェームズ Round Midnight

こういう馴染みブランドの

変わったインスタント食品見つけると、

購買意欲が湧きますね(^^)


よ~し、食べるぞ~!!


で、どうせ食べるのなら軽く一手間を♪


フライパンで玉子焼きを作り、

カレーソースと混ぜた焼きそばを

包んでオムカレー焼きそばに。


加藤ジェームズ Round Midnight

付属のカレーふりかけは

卵にふりかけました。


そして、湯切りで出てきたお湯は

スープになるとのことでしたが、

スープの香りは完全にチキンラーメン!!


ここに白石温麺を入れて

スープ麺にします。


麺&麺ではありますが、

この自分なりの小さなアレンジが

インスタント麺を作るときに

心をくすぐりますね(笑)


加藤ジェームズ Round Midnight

日本人のDNAに刻まれた

チキンラーメンの香りって強烈ですね~

白石温麺を入れていても

スープの香りがチキンラーメンだと、

チキンラーメンになりますね(笑)


カレー焼きそばも美味しい一品で、

日清と言えば

UFOが焼きそばトップブランドですが、

このチキンラーメンの

アレンジ焼きそばもありですね~。


さらにチキンラーメン&卵の

黄金コンビですから、

オム焼きそばは正解のアレンジでした!!


たまには手抜きで

こんなランチもありですね~