これは私のレシピではな

母が作っていたものなのですが、

白滝が安売りしていましたので

それを使って作りました。


永谷園のCMでお馴染みの

松茸の味お吸い物を使った

パスタの白滝バージョンです。



材料:白滝、しめじ、

    松茸の味お吸い物、バター、醤油



CMでやっているののパスタを白滝に、

エリンギをしめじに

変えただけのメニューです。


白滝としめじを茹でて、水気を切ったら

バター、醤油、松茸の味お吸い物と

混ぜ合わせます。


この白滝3袋に

お吸い物2つくらいですかね~。


加藤ジェームズ Round Midnight

これで完成♪


加藤ジェームズ Round Midnight

白滝ですので

非常にヘルシーなのは勿論ですし、

味としてもあっさり味で食べやすいですね。


パスタの方が食べ応えは当然ありますが、

味、ボリューム共に不満になることは無く、

むしろ和風の味付けですので、

白滝は合いますね(^^)


ダイエット、整腸などを考えたら

白滝の方に軍配が上がりますし、

手軽に安価で良いメニューです。