「ランチパック評論家」の私、

今月の新作も勿論チェックです!!


食事系から「厚切りポークハム」
加藤ジェームズ Round Midnight

何故スパイダーマンとのコラボかという

疑問は残りますが(笑)、

そこは無視して

とりあえず焼いて食します。


ジューシーな厚切りハムに

芥子マヨの酸味と辛味がマッチして、

美味しいちょっと贅沢な

ハムサンドに仕上がっています。


加藤ジェームズ Round Midnight

「ダブルチェダーチーズ」は

焼くとトロトロのチーズサンドとなり、

濃厚チェダーチーズの

コクが美味しいです。

かなり気に入りました♪


「ラタトゥイユ風」は

十分にタパスとして通用する

お洒落な味わいで、

トマトで煮込まれた

野菜の旨味が出ていました。


加藤ジェームズ Round Midnight

スイーツ系は「メープル&マーガリン」

カナダのメープルシュガー入りのゼリーと

マーガリンなのですが、

実はこれ焼いて食べると美味しいです!!


ゼリーは溶けてしまいますが、

サクサクのパンの中は

メープルゼリーが溶けて

トロトロのメープルになり、

マーガリンの塩気も嬉しい

メープルトーストとなります。


「ルックアラモード」は、

あの不二家のルックとのコラボ商品。


普通のパンと

ココアパンの2枚なのですが、

それがさらに半分に分かれていて、

バナナ、アーモンド、キャラメル、イチゴと

4種類の味が楽しめるようになっています。



ラタトゥイユに始まり、

ポークハムと続き、

チーズにメープルトースト、

完全にコースが完成という

今月のラインナップですね♪


で、帰り道に

ルックを食べる感じですかね(笑)