体重があまり落ちないなぁ~

なんて以前の記事でも書きましたが、

体重落ちないのはこれのせい??


毎度毎度のモンテールです(笑)


加藤ジェームズ Round Midnight

定期的に食べたことの無い

商品を見つけますから、

嬉しい驚きの連続です♪


おぉ~蜂蜜!!と風味が心地良いどら焼きに、

午後Latteシリーズのシュークリームで抹茶、

ホント消費者を飽きさせない

商品開発って凄いですね。



と、甘い物は食べているのですが、

筋トレしつつ気が付いたことが!!


甘い物を食べた⇒しっかりと運動して

カロリー消費しよう、

という流れから筋トレの量も

少し増やしていました。


体は締まってきてるのに

体重は100gも落ちないなぁ~と

筋トレ時に裸で鏡を見て気が付いたのは

完全に筋肉量が増えていること。



拳立て150回やったりする割りに、

大胸筋は動かせるくらい張ってますが、

腕は細いんですよね~(><)


ただ、細い中で二の腕の筋量は

目に見えて増加していて、

胸筋の張りも増量中。


体重を落とすために筋トレ量を増やしたら

体重が増加した、

というパターンのようです(笑)

ま、筋肉が増える分には良いですかね~。



誕生日ということで、

ちょっと甘い物含めて

カロリーを普段よりは摂取します。


ということは・・・誕生日だからこそ、

しっかりと筋トレをしないと、

カロリー祭りがそのまま

プヨプヨ祭りへの

入り口になっちゃいますね!!



夜のデートが似合う体じゃないと、

ボタン4つも開けて

銀座は歩けないですもんね~(^^)v