今月もランチパックは

新発売が4種ありますが、

新発売と言われても

ブルーベリー&マーガリンって

ずっとありましたけど・・・。


という訳で今月購入したのは、

新作の「フィッシュフライ&タルタルソース」

実は以前もあった「ポテトサラダ」
加藤ジェームズ Round Midnight

「ティラミス風味」
加藤ジェームズ Round Midnight

「なめらかキャラメルクリーム」の4種です。
加藤ジェームズ Round Midnight


まずは前菜から♪


「ポテトサラダ」は

クリーミーなポテトサラダが入っていて、

これは惣菜系ですが

焼かずにそのまま食べて

美味しい一品です。

よくあるポテサラサンドですね~。


そしてメインには

「フィッシュフライ&タルタルソース」


こちらは焼いて食すと美味しさアップ!!


白身魚フライが予想よりもホクホクしていて、

焼いたパンの香ばしさとサクサクの食感と

しっかりとマッチします。

タルタルも主張しすぎず

フィッシュフライを盛り立てて、

美味しいメイン料理です。


そしてデザート2種、

今月の新作から「ティラミス風味」


マスカルポーネ5%ということでしたが、

しっかりとティラミスの

雰囲気を出せていますので、

似た味を上手く出せていると思います。


ココア風味のパンでメインの味を出し、

中にはコーヒーゼリーも入り、

チーズクリームとマッチして

ティラミスを演出します。


そしてスカイツリーが描かれていますから、

恐らく地域限定なんでしょうね

「なめらかキャラメルクリーム」


その名前の通り、

クリーミーなキャラメルソースが入ったパンは、

デザートパンの王道とも言える美味しい味。


先の3種と共に今月のランチパックは

コース料理の様相で美味しかったです♪