私が好んで使う表現で、

「大人買い」の上位表現に

「マハラジャが通った」

というのがあります(笑)


で、昨日の東京駅大丸に

マハラジャが通りました。


図書館での資料収集の帰りに

大丸に寄ったら、こんなもの発見!!


加藤ジェームズ Round Midnight

なんですかこの私を誘う臨時店舗は!!

当然吸い寄せられていきました。


全国の地方限定商品

15種類が売っていましたが、

さすが私、

仙台で入手した「牛タン」もありますが、

近所でのみ購入なのに

7種類の地方限定を食べてるとは

優秀なランチパックファンですね(^^)v


加藤ジェームズ Round Midnight

鹿児島黒豚メンチカツや

北海道カスタードクリーム、

中華街のシュウマイや

仙台の牛タンなどは

食べたことがあり、パスですが、

残り8種類は全種類買い!!

マハラジャの籠は山盛りです♪


加藤ジェームズ Round Midnight

購入したのは、

千葉県勝浦から「勝浦タンタンメン風」、

青森県十和田から「十和田バラ焼き風」の

2種類の惣菜系


加藤ジェームズ Round Midnight

熊本県阿蘇から「ダブルクリーム」、

宮崎県から「マンゴークリーム&ホイップ」


加藤ジェームズ Round Midnight

佐賀県から「うれしの茶クリーム&小倉」、

福岡県から

「福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ」


加藤ジェームズ Round Midnight

島根県出雲から「出雲ぜんざい風」、

そして京都から

「抹茶板チョコ&宇治抹茶クリーム」です


加藤ジェームズ Round Midnight

1食全てをランチパックにする予定で

ガッツリ食べます(笑)!!


その報告は明日にしますね~