私が筋トレする理由も、

痩せようとする理由も、

美味しいモノを沢山食べるための

基礎代謝アップと

あらかじめの体重ダウン。


ですので減量中とは言え

美味しいモノを

食べない訳にはいきませんし、

それは甘い物も同じです。


モンテールのシュークリームや

エクレアが結構好きで、

そのほかの新作も出ると

基本的に食べてみます。


加藤ジェームズ Round Midnight

ただシュークリームなどは79円で買えますが、

他のは150円オーバーなので

買うのに勇気が(笑)


黒糖かすてらロールと蜂蜜かすてらロール。


加藤ジェームズ Round Midnight


加藤ジェームズ Round Midnight

お互い違う味のを持って、かんぱ~い!!


ムニュとスポンジをぶつけて頂きます(笑)


シュークリームでの乾杯は

もう私の定番ですので、こちらでも(^^)v


しっかりと黒糖と蜂蜜の味の違いが出ていて、

美味しいロールケーキです。


モンテールは本当に

コストパフォーマンスが良いです♪



ブログで交流させて頂いている方に

勧められたローソンの

ぎゅっとクリームチーズ。


加藤ジェームズ Round Midnight

チーズ>ケーキなチーズケーキ好きの私には

大満足のデザートでした!!


近所の美味しいチーズケーキを出すお店も

他の方にお薦め頂いているのですが、

資料収集終わったら行きたいと思います!!


このどらやき49円です。


加藤ジェームズ Round Midnight

新しく出てきた栗入りどらやきも同じく49円。


こういうコスパの良い嬉しい商品見ると

笑顔で買っちゃいます。

ここのどらやき

49円ですが美味しいんですよね~♪



で、「減量中」にも関わらず

しっかりとこれらを食べていますので、

筋トレには励みます!!


しかし冬場は全開の窓から吹き込む

風の冷たさでかかなかった汗も、

ここに来てタオルが必要な状態に。


夏場はタオルが絞れますからね(苦笑)


徐々に夏に向かってるんだなぁと

冬場以上にハァハァ言いながら、

汗流しつつ感じてます。