勝手に教室まで抜け出しちゃう

自由を謳歌した5限ですが、

最後の6限もかなり自由人。


高校3年まではテニス部で

6限のこの時間は

ギャンブル三昧だった3年間なので、

この時間に勉強する体になっていません(苦笑)


「微分積分」の授業だったのですが、

ここでも私の行動は数パターン。


①一番後ろの席でJimmyの隣で

 授業開始前から一緒に寝て、

 放課後先生に起こされる。


②仲が良かった女の子の隣の席に座って、

 永遠に話し続ける。


③仲が良かった別の女の子の隣の席に座って、

 永遠に話し続ける。


この3種類をその日の気分、

その時間の気分で変えます。


ということで、この授業でも、

私は授業中勝手に歩き回ってるんです(笑)


こちらは「日本語」の授業のような

補助先生などの公式の名目は無いのですが、

あまりに堂々と移動するので

やはり先生は

苦笑いで許してくれてました(^^)


大学受験直前まで理系だった私、

テストは毎回必ず100点でしたので、

それもあって自由にしているのを

許してくれてたんですかね。


私とJimmyが放課後まで寝ていても、

優しく「もう学校終わってるよ」と

起こしてくれた女性の先生、

日本の大学受験の為の

推薦状を書いてくれました。


品行方正の正反対の私でしたが、

何故か仲良くしてくれたんですよね~♪